むらさき音符ピンク音符清流で心を洗うように癒されながら

絶対的な安心感を手に入れるピンク音符むらさき音符
 
✨ととのうマインド✨
【四柱推命メッセンジャー 柚月yuzuki】 です
 
💝💝💝💝💝💝💝

    
いつもブログに遊びにきてくれる方へ
感謝の気持ちを込めてラブラブ
 
 
 
お友達登録してくれたかたには
あなたに必要な
メッセージ差しあげます🃏


東洋の易の神様に聞いて
厳しくも愛のあるメッセージルンルン
 
 
易経タロット1枚引きプレゼント
欲しいかたはポチっとねウインク

 

 

 
お申し込みは公式LINEへどうぞ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
*****************************


6月30日は
夏越の大祓い
(なごしのおおはらい)




茅の輪くぐって
1年の半分の厄落とし


も、兼ねて行ってきました
都内某所⛩️



陽子さんが
大富豪から教えてもらったという
神社参拝のお作法🙏



境内で教えてもらった👂💥





聞き逃さずにメモするの大変💦


内容は・・

一般庶民の私はまったく知らないことばかり??


お金持ちの世界を

垣間見た気分です👀



世の中の98%の人たちがしている

お作法とは全く違うんですよ~びっくり



 ・拍手(かしわで)の方法と意味 

 ・お賽銭の入れ方

 ・お得or正式に参拝する方法

 ・意図する大切さ



 など、ディープに神社と繋がる方法を

お聞きしました👂




 これをやるだけで神様との関係が

 あっという間に

近づくそうです飛び出すハート





メッセージもおろしてもらったよ



はい、その通り!!



妄想豊かにあれこれ

熟考しちゃうタイプだショボーン

ムダに・・💦





さて

ランチはご所望のトルコ料理🇹🇷




トルコ料理ってなんだ!?









ケバブのことね🥙

店内のトルコランプも素敵






日暮里にトルコランプを作れる

ショップがあるから

行きたいよねーラブ


って言ったら



見るのは好きだけど作るのは

興味なし!





ってスッパリ切られた笑い泣き




四柱推命的に私は


【職人の星】


をWで持っているので

コツコツ手作業が普通に好きだけど



その星が無い人からしたら

確かに興味ないかもしれないねニコニコ




わざわざ

町田へ針を打ちに行く

(良い先生がいらっしゃるそうです)

陽子さんを見送り


私も帰途へ🚇



帰り道で京都のお菓子

水無月をゲットできたーラブラブ




これで今年後半も無病息災で

乗り切ろう🎵