むらさき音符ピンク音符清流で心を洗うように癒されながら

絶対的な安心感を手に入れるピンク音符むらさき音符
 
天からのメッセージをお伝えする
【四柱推命メッセンジャー 柚月yuzuki】 です音譜
 
 
💝💝💝💝💝💝💝
 
 
    
いつもブログに遊びにきてくれる方へ
感謝の気持ちを込めてラブラブ
 
 
 
お友達登録してくれたかたには
今のあなたに必要な
メッセージ差しあげます🃏
 
 
 
タロット1枚引きプレゼント
欲しいかたはポチっとねウインク

 

 

 
お申し込みは公式LINEへどうぞ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
*****************************
 

 



 
 

私は、青山優子さんがファウンダーを務める

 

「愛され四柱推命✨」

 

を2018年に学び、以来、鑑定をしております。



四柱推命とは?!



四柱推命とは、生まれた瞬間の時間・空間

すなわち暦(こよみ)を読み解く学問で、

そのかたの持って生まれた

 

本質
・性格
・才能
・適職
・行動パターン

 

などがわかります。


 

占いとは違い、この世に生まれた時に


今世はこんな人生にしよっ♪


と決めてきた

自分自身との約束を思い出せる


「本当の自分」に目覚める宇宙の統計学なのです。

 


何を隠そう☝️

私も目覚めさせられた一人です😁



ちょっと長くなりますが、目覚めるまでの軌跡


を紹介させてください。

 




 



私は小売販売業の会社で、7年間パートとして


働いておりましたが、仕事が大好きでその後


昇格試験を経て正社員になり4年近く勤務しました。

 

店舗の中のいち部門の責任者として、多いとき


で13人ほどのパート・アルバイトを抱え、指導


育成しながら商品・売場管理、ノルマ達成への


数値管理、発注在庫管理、膨大な報告書作成、


月一の棚卸しと本社会議出席……



はぁ、書いてて今でも苦しくなるほどいっぱい


いっぱいで頑張り倒してました

 


ただのおばちゃん主婦パートから、ですよ!

 \


それが社員の辞令が出た途端、その日を境にガラ


ッと環境がかわりました。


信じられないくらいの仕事量、責任、


プレッシャーを背負わされ当時は、


朝の7時過ぎに出勤、帰宅は夜9時とかザラ絶望

 



もちろん帰宅してから家族のご飯、洗濯、後片付


け、シフト表作り、発注計画……




それでも頑張って頑張って、日々の作業もこな


し売上げも成果を出せるように必死になってい


ました。



でも、売上が悪ければ自分を責め、ノルマ達成し


ても、もっと頑張れたのではないかと責め、


パートが辞めたら、クレームが来たら……

 

その度に自分をこれでもかと責め続けました。



だって自信や自己肯定の欠片もなく、家庭では


モラハラの夫に責められて自分の存在意義が


全くわからなかったから。



 

今なら笑い話にできるけれど、


「ミスしたら怒られる」


「ちゃんとしないと嫌われるから完璧でなければ」


と、命を取られるのではないか?!


本気でそう思ってました。

 


そんな過酷な状況でしたが、コツコツ努力も重


ねつつ協力してくれる方々も現れ、それなりに


格好のつく数字も出せるようになっていきまし


た。

 


でも精神的にも体力面でも無理をし過ぎたせい


で、日常生活にもうつ症状が出るようになりま


したが、恐ろしい事にそれでもまだまだ頑張り


が足りないと思い込みがありました。




その頃はプライベートでも離婚へ向けての別居


も始まり、とにかく体も心も休まる時間がない


状況でした。

 


☠️朝は目覚まし時計より早く目が醒めるのに

1時間以上ベッドから起き上がれない


☠️職場に行きたくないから足が動かず、歩くスピードが尋常でないほど遅い、


☠️仕事終わりの帰り道は涙が止まらない……



もうとっくに限界を越えていて体が悲鳴をあげ


ていました。



そんなある日、予想もしていなかった今までの


最高売上を達成してしまいその途端、

 

あぁ、もう私のここでの役目は終わったんだ


と、やりきった満足感と共にプツンと糸が切れ


てしまいました。

 


限界を感じ、即心療内科に駆け込んだところ


案の定ドクターストップがかかり


数日後には休職不安




からの、半年後に結局退職となりました。




すぐに収入も途絶え、でもこれからどうすれば


いいのか、何をしたいのか全くわからず途方に


くれて居たときに四柱推命に出会いました。



 

そこで初めて自分自身の本質を知ることが


でき、ダメダメで罪悪感を感じていたこと、


コンプレックスに思っていたこと、


なにもかも足りない、


自分には何も無い……


生きてる価値なんてあるのか?




これだけ自己否定の塊の私だったのに、四柱推命


に出会ったおかげで自分自身すべてに


🆗を出せるようになりました。

 



それは何故か?

 


四柱推命によって自分が生まれる時に


選んで持ってきた星を認識し、


その星の特性を理解できたからです!





 

例えば


私が息を吐くようにコツコツ努力できて


困った時には必ず支えてくれる人が


現れるのは、


「正財せいざい」


という人脈の星があるから。

 



ただのパートからいきなり部門チーフに


大抜擢され、ある意味カリスマ的に


人の上に立つリーダーシップがとれるのは


「冠帯かんたい」という


女王様の星があるから👸。


しかも2倍、2倍✌のWで




時にはとことん自分を追い詰めてしまうほど


頑張って意志を貫くことができる強さは


「比肩ひけん」


という自立の星があるから。

 





これね、星を知る以前は、真面目でプライド高く


頑固で融通きかんちんの面倒くさい人間と思って


ましたから

 

なんとまぁ


自分に対してずいぶんと可哀想なことしてきま


した💧

 




だから今、

 

・必要以上に自分を責めている

・自分の本質に気付いてなくて自信がない・・

・私って何者なの?

・自分の強みってなんだろう?

・何かしたいけど動けない・・

 

・私なんて…私なんかが…



という、昔の私のようなあなた!!




命式を読みといてあなたの魅力を


最大限に活かせるようお手伝いします🎵

 


あの頃の私のように生きづらくて、苦しい


思いをしているかたのお役に立てると思い


ますよ~✨💗✨💗




取り敢えず


自分にはどんな星がるのかな🤔


気になったらセルフで見てもいいね🎵


セルフ鑑定はこちらから♪



柚月の鑑定ではより深く、丁寧に読み解きお伝え


した上に


プラスラブラブ


天中殺の時期や運勢バイオリズム、


強み円グラフなど


本来のあなたを思い出すお手伝いができます💗




ご縁のあるかたとお会いできますこと、楽しみ


にお待ちいたしております🎵

 


 

キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジ、またはオンラインで愛され四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを使い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ
80分 15,000円

お申込みはこちらから