明日の明け方
午前4時におうし座♉新月を向かえます


新月は【スタート】のタイミングですニコニコ

ここ数日間は体調や感情が不安定になったかたも
いらっしゃると思います


きっと繊細に月のエネルギーを
感じているのでしょうドキドキ



その他にも
【待ちの状態が終わる】
という意味合いもあります


ずっと待っていた連絡が来たり
生理が始まったり
目処がついたり・・・


新たな【スタート】を切るような事が起こりますかたつむり


ボイドタイムも
21:24~21:44とめちゃ短いので安心ですルンルン


今日の夜🌃✨

寝る前にパワーストーンやお財布
ムーンウォーターを作るならお水を
月光浴できる場所に置いてください音譜

12日の午前中もそのまま日光浴もさせてあげれば
パワー満載合格


勿論その日の夜もオッケーですよグッド!




ただ!


お願い事は新月を迎えてからにしましょう音譜




私もやりたいこと、決意したことがあるので
お願いしようっとウインク



もし興味あるかたは
こちらもいかがでしょうか音譜

大好きな神社です💖