こんにちは

愛され四柱推命鑑定師 柚月 です🎵



私の鑑定は、宇宙の統計学と言われる四柱推命を軸に手相、ハワイアンアロハタロットも適宜用いて、あなたの本質はどんなものかお話しながら一緒に紐解いていく楽しい時間となります音譜



さらに性格、行動パターン、適職などあなたが本来持って生まれた素晴らしい星を活かせているか?
の答え合わせにもなりますので、鑑定を受けて下さったかた皆さん、

何だか安心できましたー!


やりたかったことを思い出しました!


これでよかったんですね♪



と本当にスッキリした笑顔で帰っていかれて、私もハッピーのおすそ分け恋の矢を毎回いただいてますラブ





写真左側:
聖母マリアさまのような笑顔で微笑む「愛され四柱推命」を創設された青山優子さん💕
女性の私でも惚れてまうやろーってくらい素敵なかたなのです


その隣:
柚月です音譜がっつり顔出しは初でございますウインク


写真右側:
端から慶子さん、真弥さん、お二人とも同じく愛されの鑑定師さんで主に関西方面でご活躍中です



鑑定は都内のカフェ、ホテルラウンジ等でリクエスト開催いたしております❗

90分 ¥12000 にて承っておりますが、熱く語りすぎる為、毎回時間オーバーとなっておりますので時間に余裕を持ってお越しいただけると嬉しいですウシシ







さてさて、タイトルの「蕎麦はちみつ🍯」ってなあに?


と気になっていたあなたビックリマーク


ここまで引っ張ってごめんねほっこり



この季節がらノドがイガイガ、けほけほ咳が止まらないなどの症状が出ているかた多いですよね


私もその一人でございますゲホゲホ



でもね、この夏とっても心強いものと出会いました🎵



その名もじゃじゃーん



蕎麦はちみつ🍯







日本食品さんが製造販売されている国産100%のはちみつなのです🐝🐝🐝










乾燥しているせいかノドがチクチクしたり、年のせいか急に咳き込むと吐きそうになるほどコンコンしてしまうのですが、そんな時はひと匙舐めるだけでピタッと止まりますハート



声のお仕事をされてるかたは毎晩寝る前にひと舐めして就寝されるそうですzzz




はちみつの糖度は80%ほどと高く、菌は生息出来ないことから殺菌力があると言われてますよね



なので舐めたまま寝ても虫歯にならないとメーカーさんのHP に書いてありました



これ本当に重宝していて、出掛ける時もバッグに入れて持ち歩きたいくらいです



咳止めのお薬や漢方も必要に応じて服用するのもいいけど、こんなはちみつの使い方もいかがですかラブラブ






 

 

 

 

 

キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジなどで愛され四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを使い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ
90分 12,000円

お申込みはこちらから