こんにちは、めぐですおねがい

もう今年一年も数える程になってしまい…
皆さまお忙しく過ごしている事と思います…滝汗

我が家は家族で病気こそ免れてはいますが、新年をお迎えする準備がまだまだ山積み叫び叫び

毎年こうだなーと思いつつ、明けてしまう予感ですショボーンガ、ガンバロー…





さて、少し前になってしまいましたが、12月7日にグリマミーメンバーでを行いました〜クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

内容盛りだくさんでしたよ〜!

体を動かせる広い会場を借りていただいたので子ども達も大はしゃぎの1日でした拍手

ママサークルなので子ども達にも喜んでもらえる会にと企画と準備、当日進行をしてくれたメンバーの皆さまに本当に感謝しきりです…ぐすんキラキラ




写真でちょっとご紹介ハート



会場に飾られた、なんでしょうこの素晴らしきイラストの数々…まさに画伯100点



最初は乾杯〜からのおやつタイムカップケーキチョコカップケーキ


見てください、少しのアイデアでトナカイのケーキトナカイか、可愛い〜〜ラブラブ
私、この時点で大感動しています音符




オーナメント作りクリスマスツリーこれもトナカイトナカイトナカイ
シンプルで簡単に出来てすごいキラキラ




こちらがプログラムですサンタ



パプリカダンス指導担当のRちゃんとEちゃんハート
前にも指導を何回もしてくれているので実績はお墨付きのお2人グッ




大興奮のソリレースとオーナメント食い競争ジンジャーブレッドマン
2枚目はいつもこちらを幸せにしてくれる笑顔のAくんです照れ全部見せられませんが、満面の笑み〜ピンクハート





そして、プログラムの中で1番謎だった反復横跳び!真顔?

なんと大人参加の本気の反復横跳びでしたグラサン
私は、ん年ぶりにやりまして…次々と脱落する中、メンバーの運動能力の如実な差が明らかに…!



最後にはお待ちかねのスペシャルゲストが…!!びっくり



大興奮で駆け寄る子ども達お願いお願い

「サンタさんプレゼントください〜プレゼント

みんなおいで〜と持ってきた大きな袋からプレゼントを取り出すサンタさんサンタ

しかし、次々に出てきたのはみんなのコートびっくり
全部出してもサンタさんの袋にはみんなのコートしか入っていない…

「プレゼント、忘れて来ちゃったのかな…ガーン


しかし、サンタさんに釘付けのみんなが振り向くとプレゼントがたくさん床に落ちていたのでしたプレゼント星


「サンタさんプレゼント落としちゃったんだね!
「サンタさんありがとう〜ラブ



そして最後はみんな大満足で仲良く写真におさまったのでしたカメラ乙女のトキメキめでたしめでたし…





ここの一連の流れに私、大感動(再)しております笑い泣き
進行のメンバーのタイミングバッチリ〜演技バッチリ〜で1人で興奮していました恋の矢

冷たい小雨の降る肌寒い日でしたが、帰りはポカポカした気持ちで帰宅した1日でした晴れ




クリスマス会幹事のSさん、Kちゃん、Oちゃん、Eさん、Yさん、Cちゃん、改めてありがとうございました花束

たくさん話し合ったり、たくさん時間をかけてくれて素敵な会を作り上げてくれたグリマミーメンバーの持っているエネルギーは本当に素晴らしいです笑い泣き拍手



今回参加出来なかったメンバーもまたの機会に参加出来るイベントをぜひやりましょう!!










そして…みんなクリスマスの仮装を思い思いにしていましたが、個人的なベストコーディネートはEさんの赤鼻のトナカイでしたグラサン上差し
お隣の娘ちゃんともお揃い…ハート
お洒落なEさん、また素敵なコーディネート、期待していますウシシ