こんにちは!

9月のごえん楽市で初めてのステージ出演に声が裏返る失態を犯した新米 えみです笑い泣き

 

そんな私も含めてもらった(この優しさがグリマミーラブ)有志6人で、練習期間約2か月滝汗

 

前回(今年の3月)別メンバーが出演したご縁から、今年も声をかけていただき

 11/10(日)ライブハウス F.A.D.YOKOHAMA にて開催された ファミリーダンスイベントUNSTOPPABLE!! Vol.2 に出演させていただきました~口笛

 

 

 

おぉぉぉびっくり出演前からポスターがカッコいい・・・アップ

こんなところで歌えるなんて・・・

 

前回に引き続き、コーラスグループは私たちだけで完全アウェイ感を恐れていましたが、カッコイイ✨セクシーママダンサーたちは心の器も広いラブラブ

 

おこちゃまwelcomeイベントでちびっ子が沢山いたのも心が和む照れ

 

リハーサルから他の出演者たちに目が釘付けでしたが、本番開始後一発目ビックリマーク

我らが ちぃさま~ドキドキ

グリマミ代表のちぃさんはHappi Mamasのダンサーなんですよねチュー

セクシーな動きと表情に興奮マックスラブ

               ここでちぃさん推し過ぎると怒られそうなので、you tubeで検索してねウインク

 

 

この興奮を胸で温めながら・・・お外で直前声出し。笑

 

そして我がグリマミーは

   seasons of love (ミュージカルRENTより)

     shake it off (テイラースウィフト観聴きしまくったよ音譜

の2曲を歌わせていただきました!

 

RENT経験者が居るのと練習でちらっとやっていたシーズンズ♪

そしてダンスイベントなので多くの人が聞いたことがあって踊りたくなるような選曲にしました音譜

 

 

 

6人全員が得意分野が違い、難しいところを補い合いって

やること盛りだくさんで大忙しだったけど、反省して、勉強して、学んで得た事の方が多い✨

達成感と…とにかく準備期間から楽しかったー‼️に尽きる。

 

自分たちの出演が終わると安心して他の出演者さんたちを観ることができました。

セクシー系からカッコいい系、親子や夫婦までひらめき電球

これはっっっ出演しなくても観に行く価値ありまくり!!

終始笑顔で興奮しながら楽しめました!!

 

 

出演の機会を与えてくださったJennyさん ありがとうございました!!

 

スタッフの皆様、出演者の皆様、応援に駆けつけてくれたメンバー&家族の方々ありがとうございました!!