キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ | 時短ワーキングマザー☆ふたりめ妊娠中
株式会社ウエルネス・ラボ様より、
キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレを
お試しさせていただきました

{2D82B823-D1E6-4315-8774-088620325D2E}

{384F677F-8392-48C7-B7AA-524DFFED849F}


こちらは製薬会社と共同開発した無添加オールインワンジュレ
 




プラセンタは最近化粧品などで良く聞く方も多いのではないでしょうか??





プラセンタは人体に欠かせない各種の物質を胎児に供給する重要な役割を担っています




人間が必要とする3大栄養素のタンパク質・脂質・糖質に、ミネラルとビタミンを加えた5大栄養素、さらに各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素、各種グロスファクター(成長因子)など、プラセンタには沢山の栄養素が含まれているのです




みずみずしさ、弾力、ハリ、保湿力を高めるために、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも一緒に配合しています。





キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレは、人間の肌につけるものだから、原料にだって安心できる成分を使用したいとの思いで、生産者の顔の見える化粧品作りにこだわっているそう。



北海道サラブレッド由来のプラセンタ、
収れん効果のある桑折町の桃、
潤いと透明感に大三島の温州みかん、
エイジングケアに会津のクコの実、
透明感を導く西伊豆の幻の白ビワ


など、ナチュラル&高性能な化粧品を作りたい”という思いから、生産者や産地のわかる、国産の化粧品原料を採用しています





また、敏感肌の方でも安心して使えるように無添加処方で作っています。




プッシュ式なので忙しい時にも簡単に出せます
{4EE4B18A-A3D7-4AB5-819A-B9CA9CDC153A}


テクスチャーはぷるんとした白っぽいジェルです


{31083942-979E-465E-8042-AF06705636F5}


伸ばしてみて手のひらで馴染ませると…


{813D206B-D648-4035-B2AA-9681D8104CA7}

すーっと肌に浸透していくような感触で、肌の内部が潤っている感じが気持ちがいいです!




肌に塗ったときの刺激も全くなく、優しい使い心地でした




ジェルなので伸びが良く、顔全体に伸ばしながら軽くリンパマッサージもできました





オールインワンなので冬場は乾燥が気になるのでは?と思ったのですが、私はこれ一本で突っ張ったり乾燥が気になることもなく大丈夫でした






たっぷり入ったポンプ式の容器で、これ一本で二ヶ月使えるそうです。





継続して使いやすいように、定期購入だとお安く買えるそうなので気になる方はそちらもチェックしてみてください