BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト | 時短ワーキングマザー☆ふたりめ妊娠中
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト をお試しさせていただきました

{4EC42AAF-3C1F-4CDB-B746-9C88D6A41685}


ボタニストのシャンプーは楽天などのネットでも人気だし、最近はドラッグストアの店頭などでもよく見ますよね




ボディソープもずっと気になっていたのですが、なかなか使う機会がなかったのでお試しできて嬉しい




植物由来90%以上、アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われる、ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合です

{F514BE7A-ADD2-4F0A-B00E-F571ED598849}


お肌に優しい成分でできているので、家族みんなで安心して使えますね


{6CD43990-37E4-45CB-B2A1-9862DFE39FDA}

とろみのある透明のテクスチャー。



{6DF25A9B-E96B-42AA-812B-2F3B0DC4700B}

ネットを使わず手で軽く泡立てただけで、ふんわり柔らかな泡が簡単に作れました




香りはローズとホワイトピーチのWフレグランスで、ほのかな甘さと爽やかさのある万人受けする香りだと思います





体を洗いながらいい香りで癒されました〜




植物由来の洗浄成分でしっかり汚れは落としてくれていますが、洗い上がりのお肌もつっぱらずしっとりしています




しっとりにありがちなベタつきすぎることもなく、お肌が自然に潤っている感じが気に入りました




デイリーに家族で毎日使いたいボディソープだと思いました



BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!