日本中が今、団結して一つのことに
立ち向かう時ですね。
本当はオリンピックでそうしたかったけど真顔
きっとこれも何か意味あるんかな。


私の今年の目標であった、
星野源さんのLive行く。
見事に当選した3月17日の
yellow pasのイベントが早々に中止に。
今思えば、早い決断さすがです。
楽しみが減ってくなぁ〜〜とガックリ
きてましたえーん

そんな中、最近インスタで目にした
星野源さんからの素敵な呼びかけ。
「#うちで踊ろう」

自粛生活の中で、家にいないといけない日々。
ニュース見ると不安になるし。

こんな事態やからこそ、
仕事柄必要とされる方々も、不安な中、
社会の為に働いてくれてる。

家にいるひとにも
外に出て戦う人にも

心のうちで楽しいこと、おもしろいことがあると
少しでも希望湧く!!

そんな素敵な発信をされました✨✨

希望忘れたら終わりやもんねおねがいおねがいおねがい

今週の星野源のオールナイトニッポン
気持ちで負けたらあかんなぁ!と
元気もらえました真顔✊✊✊

ありがとうございます笑い泣き

私が踊ってもアレなんで、、、
甥っ子に協力してもらい
家族で楽しく撮影ニヤニヤ音譜音譜音譜


画像編集ヘッタクソですが、、
大泉洋さんの動画もあんな感じでしたし🤣🤣

甥っ子の途中のイヤそうな表情も
また可愛い(笑)オババかです(笑)


私の動画はこんなもんですが、
他の皆さんのはクオリティ高いのやら
おもしろいのやら!おーーーってのや!
是非インスタやTwitterや、YouTubeやTikTokで
色んな人の見てくださいデレデレ目目


人工芝やからチクチク真顔

今月予定していた甥っ子の
お食い初めも、家族会議で集まって
ご飯食べるのは家族といえど、
今はやめておこうということになり
終息したら盛大にお祝いしよね🥂
↑ちょっと大きくなってるやろけどw

あ、歯医者さん行ってきました🦷
前回、治療の翌日に原田病になってしまった為、
先生方にお会いするのも久々。
インプラントの計画とかが白紙になったこと
謝り、原田病のことや、ボナロンのことを
お伝えしました。

そんなことより大変やったね、と
優しく対応してれましたおねがい

こんな時に歯の治療。
なんだか申し訳ないし、
自分自身もやっぱり心配。
うつる?うつす?
どっちもやからチーン

ただ仮歯取れた状態で放置も
かなり良くないと思うので、
ちゃんと治してもらいます。

それにしても仮歯やのにかれこれ、
1年2ヶ月も。よく持ってくれたなぁニヤニヤ
先生ありがとうです!
仮歯と忘れててごめんなさいです!!