原田病になる前日、
歯医者さんで根っこの治療が終わり、
仮歯を入れてもらって、あとは本歯を
入れるだけ!その後はインプラントとか、
ホワイトニングとかをしていこうという
計画してました。

歯をキレイにしたい!
やっと叶う!!

はずだったのに、、、

原田病になってしまい、
ステロイド治療の副作用で骨がもろく
ならないように予防として飲む
ボナロンというお薬を飲んでる間と、
終わってしばらくは
インプラントや激しい目の歯の治療は🆖

という訳で、歯医者さんで立てたプランは
おあずけとなってましたえーん
そうこうしているうちに、

すっかり、仮歯ってこと忘れてた私滝汗

今日、朝食食べてる時に
ポロリ😢
歯、取れたゲローゲローゲローゲロー
2本分繋がってる仮歯なので、
歯抜け状態ですニヒヒ

せや!仮歯やってんや!!

思い出しましたポーン

歯医者さんに予約取らせてもらい、
明日、行ってきます。
こんな新型コロナウィルスのことで
大変な時にほんとに申し訳ないのですが、、、

ちゃんと行く前に熱ないかちゃんと
測定してから行ってきます。



話し変わって、
自粛で時間あるうちにと、
娘の髪の毛をカラーリングちゅー


いい感じにピンク♡
毛先二回ブリーチして
カラートリートメントのはっきりピンクと
カラー剤でピンクの部分作って
MIXでちょうど可愛いピンクなりました💕


バイトない間に
派手な色をやってみたかってんてニヒヒ


お家カラー、洗面所ちょっと汚れるけどw
気分変わって楽しいですよ♡

ほな、明日は歯医者頑張ってきます🦷真顔