新型コロナウィルス怖いので
サプリをサボらず飲んでますニヤニヤ

基本的なマルチビタミン(鉄分なし)
とオメガ3
iHerb🌿

それからそれから、
ホエイプロテイン💪
これもiHerb安いっ!(2千円切ってる)

それから整腸剤のミヤリサン!!
1年前、免疫が暴走して起こった原田病。
関係あるかはわかりませんが

ニュースで耳にした
サイトカインストーム
怖っっゲッソリ

免疫が過剰に反応して
ウィルスやっつけるつもりで
臓器とかを攻撃してしまうんやってゲッソリ
1回免疫の暴走を経験してるから、
これはなりたくないでほんまに。

ミヤリサンで免疫が暴走しそうな時に
ストップ!かけてくれる腸内細菌の
バランス整えてくれると聞いたので、
今はしっかり飲んでますニヒヒ
免疫のバランスって大事やなぁ〜〜



ティートゥリー🌿もお部屋でたいてみたり。
マスクに一滴たらしたり。
レモン🍋は好きなのでたいてみたり。
(レモンは酸っぱい匂いでツバ出る真顔



あとは全集中の呼吸完璧やでニヒヒ
最近は退院後よくなってた
息がしにくいなーって言う感覚が
無くなりました!
空気は無限にある!
とはいえ呼吸が大事ってほんま思うので

炭治郎のはやり方わからんから、、、

友達が動画送ってくれた
美木良介さんのロングブレス
たまーにやってますデレデレ


健康色々と気を付けてるけれど、
昨日は偏頭痛で半日寝込んでたゲロー
朝から仕事行く準備してたら、
閃輝暗点⚡️お目目チカチカ
今回のは丸い光やったから

気のせいかも?と言い聞かせて
用意してたけど
丸い光が大きくなって。
あぁ、これはもう偏頭痛やん😑

すぐ職場に連絡してお休みいただきました。

私の場合、この閃輝暗点が終わるまでに
ソッコーで頭を冷やして暗い部屋で寝たら
激痛まで行かずにすむ。

鎮痛剤が体質に合わず
飲むと余計にしんどくなるので
この方法しか今のところないんです。

家にいる時なら、寝ると4時間ほどで
治るからいいんやけど、
仕事の時や出掛けたい時になると
地獄ですゲローゲローゲロー

偏頭痛からの卒業

七夕の笹にはこれを書くと決めました🎋

あの手この手で絶対治す真顔グーグーグー