こんにちは照れ
先日、熱い日差しの照りつける
晴れた日に病院行ってきました晴れ
少し前の私なら、息苦しくなったり
フラついたりしたと思うのですが、
暑かったのに元気でしたキラキラキラキラ

先月からスタートしたソーレイ
朝起きたら空腹時にまず、
コップ1杯の水に溶かして
ゴグゴク音譜音譜
ミネラルが足りてきた気がします真顔
副腎の機能も助けてくれるとのことで、
ステロイド離脱間近な自分には
必要なものかも。
ビタミンCもしっかり飲んでます。

あと、ハトムギ酵素
お腹の調子がとてもいいので
続けてみようかとドキドキ

亜鉛のサプリも友達が飲んで
いいと聞いたので、
今月から取り入れてみよニヤニヤ

免疫のバランスって、
崩れてしまうと時間かかるあせる
普段から意識して
栄養バランスもっとしっかり
やっとけばよかったです真顔


そして、連休やらを利用して
壁紙を、貼り終えましたアップ音譜
物をどかすのが大変でしたが
貼ること自体は楽しデレデレ音譜音譜


念願のブルーの壁紙デレデレ
なんでもここで撮りたいww
汚かった壁が、、、

こんなんなりました〜〜爆笑

コンセントは取り外せたから
キレイに貼れたけど、
この給湯のリモコンは外せず、、、
自力でカッターを駆使して
やりきりました✊
遠目に見たらバッチリ真顔

奈良の燈花会に行く娘の
ヘアアレンジ音譜
お母さん、なんでもこの青の前で
撮りますw
それにしても浴衣はええなぁ〜〜
通販で買ったお安い浴衣は
ジャブジャブ洗えます!

だけど付属の下駄は、帰ってきたら
足の裏が真っ黒けっけっけ🤣👣


↑とても幻想的なイベントデレデレ
毎年夏にやってます。
鹿にも会えますよ🦌

病院の検査結果は
血液、眼底共に異常なし!
プレドニンは5グラムに!
半年ぶりの骨密度の検査
レントゲン撮ってもらいました

1枚目は2月。入院中の結果。
ごく普通の骨密度。
脚は強いそうです🦵笑


そして今回8月。


ボナロンを飲んでた成果かな〜
腕と腰の骨は増えてます🦴
脚はやや減ったかなぁ〜〜

ボナロンを飲むことで、
上半身の違和感など、
副作用を感じていましたが、
やっぱり飲まなかったら骨は
スカスカになってたと思うと、
飲んでてよかったですデレデレ

あとは余分に着いたお肉を
落とすだけ🤣🤣
↑これ1番難しいやん

ムーンフェイスに私も周りも
だいぶ慣れたけどww
やっぱりもとに戻りたい真顔チョキ

ウォーキング頑張ります真顔チョキチョキ