梅雨明けました!
あっつい夏。始まりますねヒマワリ

原田病の再発もなく、
お薬は朝1回プレドニン10g
この量になってから、
体が軽く感じますニヤニヤ
(体重は減ってないでww)

バクタがなくなったのが
大きく影響してるのかなぁ?
ハトムギ酵素がいいのかなぁ?
何が功を奏しているかは不明です真顔

そして数日前に新しく始めた
健康法。その名も、、、

「sole」ソーレイ

ヒマラヤ岩塩に天然水という
シンプルな材料で
お手頃価格で始められて、
しかも副腎の働きを助けるとか、
ホルモンのバランス整うとか。
デトックスできたり。
断薬するとき、自然に
しんどくならないように
フェイドアウト希望なので真顔

そんな私にソーレイは
もろもろいい事ずくめのはず!!


ソーレイの事は
整体の先生がリスペクトしてる
「トンプソン真理子」さんという
とてつもなく健康知識人の方の
Facebookで見つけました真顔チョキ

↓トンプソン真理子さんの情報を元に
わかりやすく作り方教えてくれてる
方のYouTubeです





動画ではピンクを使用されてます♪
我が家はちょっとこだわって
ヒマラヤ岩塩白をチョイス音譜
3〜6センチタイプを
1kg購入。
ちなみに
友達は1kgのを購入したので、
拳より大きい岩塩が届き、、、

瓶に入らん〜〜!!

っていう自体に笑い泣き
買う時はお間違いないようにどうぞ。

Eちゃんごめん🙏ばらした😂


大阪府羽曳野市にある
こちらから岩塩を購入しました。
iHerbでも小粒のタイプのは
売ってるそうですよ音譜


気分出すためにニトリで
瓶、トレー、木のスプーン
そろえましたドキドキ


ガラスの瓶。なんでもオッケーやけど、
蓋が金属でないもので!!
塩と反応しちゃいますので。
混ぜるスプーンも鉄以外です真顔



カランコロンって音がいい!
涼しげデレデレ
天然水入れて、一晩置いたら
飽和食塩水の完成です!

朝起きぬけに
空腹時に
コップ一杯の水に
ティースプーン一杯を
混ぜて飲む!
たったこれだけデレデレ

ほんのり塩味キラキラ
ミネラルたっぷりキラキラキラキラ

ソーレイを飲んで3日目。
特に何とはないですがww
続けて様子みたいと思います真顔チョキ

三日坊主だけにはならないぞ✊