こんにちはニコニコ
7月5日は通院日でした
天理よろず病院にお世話に
なり早、5ヶ月キラキラ

初めて行った時に、
その大きさとホテルみたいに
キレイな事に見えにくい目で
驚いたなぁ〜〜と
思い出してました爆笑音譜

この日は友達が病院まで
連れて来てくれて。
待ち時間ほんま長〜いのに
近くのAEONで時間を潰して
また戻って来てくれるという
神対応笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかげで電車乗り換え🚃
の疲れもなく、
ゆったり検査してもらえましたチョキ

先月からプレドニン15gでの日々。
振り返ると偏頭痛に悩まされてたチーン
なので、、、
先生に閃輝暗点のことや
偏頭痛が頻繁に起こったこと
相談してみました。

やっぱり、原田病とは
全く関係ないみたいですね真顔
わかってました。
かといって、対処方もないので、
自分で頑張るだけですニヒヒ

とはいえ、この1週間くらいは
偏頭痛がなかったので
自信を取り戻しつつある次第です真顔チョキ

そして
血液検査は異常なし!

OCT撮った感じでも
炎症なども全くなく、
原田病自体は今のところ
きちんと抑えつける事に
成功してる様子照れ

明日からプレドニンは
10gとなりました!!
そして、、、
感染予防のバクタ
もう飲まなくてもオッケー👌

お薬が減るのは嬉しいですデレデレキラキラキラキラ
(やっぱり怖さもあるけどね)

久々に瞳孔を開く目薬して、
超絶まぶしい目で
友達と天理でランチ




ここ、980円でビュッフェ
新鮮な地元のお野菜を
いーっぱい食べれて美味しいキラキラ
この、白い山芋入り食パンが
ほんと美味しくてやみつきデレデレ

子供さん連れの方も
遊ばせるスペースあるから
安心して行けますよ〜〜

ゆっくり食べて喋ってキラキラ
通院の日が楽しい日になりました笑い泣き

次回8月の通院日には、
骨密度や骨の検査があるので
整形外科と眼科の受診!
骨の様子が気になってたので
楽しみです真顔チョキ

かかと落とし体操が
ちゃんと効いてるか
結果発表〜〜