ハトムギ生活
始めました。

ハトムギはイボやお肌にいいという
知識しかなかったけど、
健康マニアの友達が
教えてくれた
このハトムギ酵素
腸内環境を整えたり
ホルモンバランス整ったり
とっても身体に良さそうデレデレ

プレドニンの副作用で
皮膚が薄ーくなってる手足の
カッサカサで粉吹いてたのが
2日飲んだらなんか潤ってる!
↑私、なんでもすぐ反応するタイプ。
人によって個人差あると思います真顔



そしてこれまた副作用による、
生理不順も先月からあるので、
↑これでしんどかったのかも💦

その辺りも改善されればなぁと。
期待しながらスタートキラキラキラキラキラキラ

粉末になっていて、
何かに溶かしてもいいそうですが
私はそのままお水で飲んでます。

それから、
目に栄養を❤️



ルティン&ゼアキサンチン
あいみょんでお馴染みの
マリーゴールドは
目に良いんですねデレデレ



キレイな粒々ドキドキ

これもいろんな会社から出てるから
悩みました。

最初アイハーブって言うサイトで
オーガニック系のを買おうと
思ったんですが、
まず国産から試してみよかなーって
なんとなく、ディアナチュラ。
ここから色々試してみよかなー真顔チョキ
安いし真顔チョキ

網膜あたりの細胞が
メキメキ蘇って
見え方が普通になること希望真顔目

そして食事からも
ビタミンACEも意識して
めっちゃ取り込みますキラキラキラキラキラキラ