ジメジメともうすぐ梅雨☂️
ブログもようやく追いつきました!

2月に発病して、
3月11日に退院しました。
東日本大震災から8年の日。
すごく重みのある日でした。

家に帰ってからの生活は
小さいことも嬉しくてデレデレ
毎日を丁寧に暮らすことが
大事なことだと色々と
気付く事ばっかり。

この夏を超えたら、
めっちゃ元気に元どおりに
また色んな事にチャレンジ
したい所存ですニヒヒ音譜音譜音譜

その、夏を快適に!!

着々と夏準備始めてます…笑

まずはこれやぁぁぁー!

携帯用扇風機!!
手ぶらタイプ照れ
これは便利!
ありそうでなかったやつ。

色んなオサレな色が売ってたけど、
どんな服にも合わせやすいって
ことで、ブラック🖤

家事してる時。
犬の散歩。
庭仕事。
重宝してますニヤニヤ

あ、あと、お腹痛くなって
トイレにこもる時、
暑くて冷や汗出るから💦
そんな時にもおススメ!!
↑滅多にないやろけど。

そして…
カインズホームでゲットの

もっとひんやり
抱き枕〜〜爆笑

冷た〜〜いっっっ!!
生地の力ってすごいなぁ。ほんまに。

しかもこれ、
カバーが洗えるからありがたい音譜

これで快適な眠り確定チョキzzz
ワンコに取られないように
しっかり抱きしめて寝よw



夏バテ予防に
お酢一本まるまる入れた
梅シロップ
酸っぱめが好き。
夏はクエン酸やなぁ〜〜笑い泣き
これを炭酸で割って
クゥゥゥッッ!!



これは買ってよかった
JINSメガネの遮光50%の
サングラスグラサン

程よい遮光で目が守られて
暗すぎないからグッド!グラサン

うちのワンコも
サマーカットで
別犬     笑
誰?     笑
ペット用のバリカンで
1時間30分かかりましたチーン
でもサッパリした!!

仔犬に戻った気分ですデレデレ



偏頭痛、あれから
来そうでこないから、
ちょっとホッとしてるドキドキ
あとは重ダルが抜けるまで
あと少し!!きっと!!

体重も、この3日ほどちょっとマシ。
顔のむくみも、ちょっとマシ。
丸いのは丸いけど、
歯でほっぺたの内側を
噛んだ感じがちょいマシなんです!

この調子で引いていってくれたら
いいなぁ〜〜デレデレアップアップアップ


夏元気に乗り越えたいですね真顔