先日友達が家に遊びに来てくれ、
お見舞いにこんなものを
くれましたデレデレ

何?何?これなにー?

スプラトゥーンしてる人には
わかるのかなはてなマーク
スーパーサザエ
私は知らなかったけど、
息子に見せたら
テンション上がってましたニヒヒ



めっちゃ器用な友達ニヤニヤ
これね、サザエの先っちょまで
リアルに再現されてて、
貝から出すときの
あのニュルン!って感覚が
見事に再現されてる‼︎
その感覚が気持ちよくて癖なるw
↑これがそのスーパーサザエ爆笑
もはや、お守りです🧿爆笑


からの、夫が最近ファミコンを
ヤフオクで落札ニヒヒ!!

30本くらいカセットがセットに。
おめあては「ファミスタ93」
やったそうです笑
私のヒットはこれ!
「スパルタンエックス」!!!!
平坦な感じが今の超立体ゲームと
違ってなんかオモロイニヒヒ

こんなんもありましたね〜笑
少年ジャンプずーっと読んでたなぁ


昭和の思い出、、、