原田病の治療入院が終わり
自宅での投薬治療からの
減薬していく日常を
タイムラグありで振り返ってますニヤニヤ

★お薬の振り返り★
入院中
50グラムからスタートした
プレドニンも退院時には40g
退院して14日後からは35g
29日後からは30g
前回の通院日からは25gに。
そして退院から3ヶ月で
ようやく15gなりました爆笑ラブラブ
毎日のネキシウム
月水金のバクタ
日曜日のボナロンも
合わせて服用中


前回の通院からは
少しずつ身体のペースも
戻ってきて(まだフラフラする
時もあるけれど)
家事だけではなく、
少しお出かけもできるようにデレデレ

1番嬉しかったのが、
ZUMBAのサークルに
復帰出来たこと爆笑
ほんま嬉しいラブ
復帰と言っても、友達に
負んぶに抱っこで
車で連れてってもらったり、
リュックもみんな交替で
持ってくれたりえーん
お世話してもらいつつの
ほぼ見学レベルの動き(笑)

スタジオ入ったら
大好きな先生と
めっちゃ優しいサークル仲間が
温かく迎えてくれて
嬉しかったなぁデレデレハート

久々に体を動かして、
汗もじんわりかいて。
やっぱり楽しい音譜音譜

「しんどくなってもいいから」
その言葉で救われる照れ
ぜーんぶ受け入れてくれる
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ

それにしても体がなまって
思うような動けないし、
息もすぐ上がるしあせる
早く病気前みたいに
動けることを願います笑い泣き




↓ムーンフェイスなかなか引きません
日によってむくみ方違う真顔



サークルの帰りに
みんなで腹ごしらえ
 

久々にお茶しながら
お喋りラブラブ
楽しすぎた!!

食欲もありありで、
体重5キロ増加した〜〜チーン

からの大型連休には、
那智勝浦にマグロ食べに行ったり、、
家の近くにある
瓦そば
これがサッパリしてて
本当に美味しいドキドキ
ドラマ「逃げ恥」で
ヒラマサさんが言うてたやつですキラキラ

そして有馬温泉日帰り旅。
行列の出来る釜飯🐙



リアルでシュールな看板ニヤニヤ




食欲が止まらない
タンサン煎餅ジェラード



どんだけ食べるねんな
炭酸ワッフルニヒヒ



大型連休で気も緩みまくり
食べ過ぎて
顔、背中から肩にかけて、
お腹にお肉が滞在中滝汗


連休明けの通院日。
食べ過ぎの連休を経て
血液検査の結果が怖かったww

なんとかセーフでした口笛

目の炎症もなく、順調!!
次回の通院日は3週間後!!

体重とムーンフェイス
ほんま気を引き締めよ笑い泣き