退院後は自宅で療養🏠
プレドニン35gと
まだちょっと多いから念のためショボーン
目の調子もまだ不完全。
不安もあったり… 体だる〜って
なるけどショボーン

そんな気分を軽くしてくれるのが
ともだち🤝デレデレラブラブラブラブ


退院祝いにと
薬膳料理のお店に
連れて行ってくれたラブ

普段使わないような野菜が
いっぱい照れ
全部に意味あって、
身体を作るご飯。
染みたなぁ〜〜キラキラキラキラ


ほうじ茶ラテには
シナモンまるごと
トボーンデレデレ
久しぶりの外ランチ音譜

すんごい気分転換目


別の日には、、
暇してるやろ〜〜!!って
喋りに来てくれた友達照れ
よくわかってる!笑
喋りたかったぁぁ〜〜‼︎
鶴橋コリアンタウンのお土産
このナッツほんま美味しいニヒヒ
病み付きなるやつ!笑

お互い仕事してるから、
こんな時くらいしかゆっくり
話せる時間なかったから
ほんま良かった照れラブラブラブラブ



からの、友達の家で
快気祝いパーティー🎉
山芋効いてるフワトロお好み
サイコーに美味しいデレデレ


海鮮やら豚肉やら
そして無添加紅生姜ヤバイデレデレキラキラキラキラ

食べ始めた時に

「お好みにマヨネーズで
退院おめでとうって書こうと
思ってたんやった」ってデレデレ

忘れてたんも面白いし、
書こうと思ったことが爆笑で
嬉しすぎ🤣🤣🤣

みんな仕事終わりに
遠くの子もいたり。
集結感謝デレデレハートハートハート


↓この日会えなかった友達から
目の神様のお守りラブラブ
鬼さんの顔がなんとも可愛い❤️
みんなほんまありがとう!!目

こりゃ治るわデレデレ



弱ってる時の
みんなの優しさ
ジーーーーン笑い泣き