原田病
プレドニン45g
減薬2日目ニコニコ

昨日夜からなんだか左目が重いチーン
気になるなぁ〜〜と思ってたら、
左の引いてた炎症が、
やや戻ってるとか。

不安やったけど、減薬したら
よくある事なのでこのまま
様子を見ましょう!と
先生が明るく言ってくれたニヤニヤ

今まで症状として無かった
耳鳴りもこの日から
始まっちゃうショボーン
キーーーンってゆるい音やけど
1日中鳴り出したあせる
↑これは退院して1ヶ月近くで
マシになりました。
昼は止んで夜だけたまにある
くらいの感じまで治ったけど
いつか鳴らなくなるかなぁ〜〜

土日のシャワーは無し叫び
でも大丈夫! あのシートで
サッパリ爆笑キラキラ 
ありがたや〜〜キラキラキラキラ

今日は妹と妹の旦那さんが
喋りに来てくれた音譜
貴重な休みに毎週来てくれるおねがい

平日は妹と母と夫の母が
我が家の助っ人として
夕飯を作ったり、犬のお世話を
してくれたり笑い泣き
ほんまに助かったラブラブラブラブ

近所の友達も、
特製カレーや、焼き鳥や、パスタ
ケーキなど差し入れをして
くれてた笑い泣き
子供らに聞いたら、
毎日ご馳走やったってラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ

土日は夫と子供が食事の準備や
洗濯を。子供達も成長してくれて
これも意味あるなぁーっておねがい

家族、友達に感謝しかない笑い泣きラブラブ

そして…

↑とある日のポカポカ陽気。
寝てるなぁ〜〜
気持ち良さそうやなぁ〜〜
会いたいなぁ〜〜笑い泣き



この日の夜は耳鳴りが
結構なっていて、浅い眠りzzz