原田病
プレドニン50g
今日からバクタ配合剤
月、水、金の週3回飲む。
カビや細菌が増えるのを押さえて
感染症の予防になるらしいニヤリ

今日は誰も来ないし暇やなぁ〜〜
と思いながら、radiko聞いたり
あと、ハマってたのが
「チルテレ」爆笑音譜
友近さんとユリやんの
なんとも言えん面白さ🤣

これは少し見えるようになってから
おススメですドキドキ表情とか大事デレデレ

ぼーっとベッドで寝転びながら
のんびりしてたらカーテン開いて。

え?中学からの友達爆笑ハマッチや!

ビックリした〜〜‼️
うちの母と妹も一緒キラキラ
サプライズ面会ひらめき電球

ハマッチも、少し前に甲状腺の
手術で入院していて。。。

その時の話とかしてくれた照れ

みんな大病を乗り越えて元気!!
話を聞いて凄く元気が出た!!
昔からの親友。やっぱり顔見たら
ホッとするラブラブ

ワイワイ喋ってたら、
エレベーターから2人こちらに
近づいてくる。目がぼやけてるから
至近距離まで来てやっとわかった!

職場の上司のMさんとTさんキラキララブラブ

忙しいのに遠くまで来てくれて笑い泣き
ほんとありがとうございますラブラブラブラブ

合流してみんなでお喋り爆笑
無印で、スタンプ押して
みんなからオリジナルのお見舞いラブ
そのひと手間が嬉しいラブラブ
中にはハーブティーやら、
無添加のオヤツやら。
よくわかってくれてる笑い泣き
Tさんからさらに…
これまた、よくわかってくれてる
差し入れラブ

病院のシャワーが土日は何故か
使えないので、、、
これほんまに助かりました!!

土日はこれでサッパリンコデレデレキラキラ


心ある職場なんです。ほんまに。
人に恵まれて働いてますラブラブ
花嫁さんのヘアメイクをしたり。
アットホームな会場で、
やりたいお仕事を心から楽しんで
出来る環境。
仕事したいしたい病でした笑あせる
これから忙しいシーズンに
入るというのに
病気になってしまってショボーン

それなのに、気にせずちゃんと
治るまでゆっくり休んでねってえーん
感謝ですラブラブラブラブラブラブ

しっかり治します💪

頂いたハーブティーで
快眠の準備しておやすみーzzz