原田病
プレドニン50g
ネキシウム(胃薬)

3日間のステロイドパルスが
無事終わり。点滴の針が抜けて
スッキリ爆笑音譜

点滴の針が刺さってると、
やはり病気の気分が増すので
それが取れただけでも
なんだか解放感笑い泣きチョキ

今朝は採血💉あったり
瞳孔を開く目薬をさして
診察。目の奥の炎症が
写真で見て明らかに引いてる‼︎

入院当初は、ナウシカに出てくる
オウムの目みたいに
半円くらいに腫れ上がってたのが、
中の水が引いてハンバーガーくらい
まで落ち着いてる。
ステロイドの威力凄ニヤニヤあせる


そして今日から、
朝はプレドニン35g
ネキシウム
昼はプレドニン15g
合計50gからスタート。

毎日、血糖値と血圧を見ながら。
副作用あまり出なかったら
いいな〜〜と願いつつ。

入院してから環境変わったのと、
動いてないのと、
お薬を普段飲まないので
腸が対応できてなきのか
便秘に滝汗そして膨満感滝汗
微熱あり。

入院中は、
TVとかまだ見えにくいので
ラジコで
「菅田将暉のオールナイトニッポン」
「星野源のオールナイトニッポン」
聞いたり、
youtubeで漫才を
エンドレスに聞いて過ごしてたデレデレ
ミキ、カマイタチ、
学天即、銀シャリ etc...
小藪さんの話、すべらない話。
作業用に音声だけまとめてくれて
ありがたかったデレデレ

今夜から、眠剤なしで寝てみよzzz