8月4日水瓶座満月の日に

とても嬉しいプレゼントが

届きました。

 

父の辛かった癌の闘病生活に

6年間の検査を経て

先生より卒業のお言葉を頂きました。

 

66歳で脳梗塞で倒れ

重度の障害が残り

71歳で命をかけた肺癌の手術の決断。

 

その時は、手術中に命を落とすかもしれない

かなりのリスクの伴う手術。

覚悟を決めて最期の会話になるかもと

15時間も見守ったのを思い出します。

 

父の場合、放射線も抗癌剤もリスクがあり

何も癌に対して薬の投与ができず。

ただ、規則正しく食事をとるくらいしか

出来ませんでしたが、

奇跡的に癌が転移せずに命を頂きました。

 

ただ祈るしかない状態でしたが、

本人的には200歳まで生きる気持ちがあり

大好きだった釣りや旅行や

一眼レフで景色の写真撮影が

以前のように出来る様になりたいという

希望は持ち続けていました。

希望は少なからず持つことで

奇跡が起きるのだと

ポジティブ思考の素晴らしさを

経験できました。

 

2020年8月4日 

水瓶座満月

キーワードに

自分軸を持ち未来の扉を開くとあります。

どうやら父は希望の扉を開いたようです。

 

今月8月はイエローの月です。

イエローのキーワードに

天真爛漫・原点に返る・旅行・コミュニケーションなどがあります。

イエローで美しい向日葵は、

名前の通り自分の顔を、太陽の光に向かって

花開かせます。

イエローの月は是非天真爛漫に

太陽の光を感じて自由に気持ちを開放してみて

下さい。

 

皆様にも良い事が舞い込んで来ますように。

 

ご覧頂きありがとうございます。

★Rinne★

 

開運オススメアイテムはこちら↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

Rinne女性専用癒しのWEB サロンはこちらから