今日は、仕事がOFFだったので昨年からやってみたいと

 

思っていたyogaに行ってみました。

 

身体を動かす+アロマと音楽を聴きながら瞑想出来るので

 

レッスン時間はたった60分なのですが、

 

瞑想している間、全然別世界にいるような不思議な感覚になります。

 

瞑想の効果は、集中力をあげたり、リラックス効果でストレスを緩和したり、

 

疲れにくい身体になったり、平常心が備わったり、

 

直感が研ぎ澄まされ、シンクロニシティの意味のある偶然の一致により

 

幸せの引き寄せをしたり、インスピレーションが沸いたりと

 

不思議な感覚が身につくようです。

以前は、yogaと言うとちょっと宗教色の強いイメージでしたが、

 

セラピストになって色々な方のお悩み相談を受けていると

 

自分自身の邪念を払い落して、

 

パワーチャージしないと、

 

人の人生に関わり、プラスに人生が変わる様に

 

サポートするというのは、とてもエネルギーが必要になります。

私をセラピストに導いて頂いた恩師のメリー先生から、

 

『すごく疲れる仕事だから、疲れている時は

 

カウンセリング出来ないわよ』と言われていた

 

意味が今とても良くわかりました。

 

昨年、繁忙期の11月、12月に相談が重なったんですが、

 

私自身疲れていて、相談者にプラスのパワーが送れないので

 

1月までカウンセリングを待って頂きました。

 

やはり、カウンセリングを待って頂いて良かったです。

 

相談者O様、K様とも、先週まで事態が悪化してしまっているようでしたが

 

今週立て続けに前向きにお話が好転したと連絡を頂きました。

 

そして、目に見えない世界の事のお話をしても

 

誰しも本当に?信じていいの?びっくりあせる

 

と思うと思います。

 

ご相談者のO様、K様もそうだったんですが、

 

私に相談中の期間、お二方とも不思議な体験をした後に

 

物事が好転して行ったので、正直ビックリしていました。

 

本気でご縁で携わった方を幸せにしたいと言うパワーは

 

ミラクルを起こすようですアップウインク

 

ご覧頂きありがとうございます

 

★Rinne★フォローしてね