昨日も体調が悪く、投稿できず…
ぼちぼちがんばっていこう。





入院生活7日目


朝食🍽

めちゃ美味しくて食べられた!!

お粥半分残しの完食😋

肉団子美味しかったな〜

今日は調子いいかな〜🥰


と、思ったのも束の間、
午後に向けて少しずつ気持ち悪くなり、
苦しみ出す😰




昼食🍽

お魚だけ食べた🐟

あとはちょっとやめといた。



この日の午後は最悪でした。

唾液がブワッと出てきて
胃が込み上がってくる感覚あり

嘔吐恐怖症のわたし、
20年ぶりに吐くのか?!


オエーーー




声は出ましたが、
何も出ませんでした😭

まじで出たと思った。

ほんと苦しい。

大部屋なので他の方に迷惑になりました
(うるさくて)ごめんなさい


ほんとに辛い辛い


男の人はこれを経験せずに
親になれるんだものね。


ほんといいよね。


来世はぜひ男に生まれ変わりたい。





夕食🍽


ご覧の通り、ラップしたまま。
食べることができませんでした。



せっかく食事始まったのにな。


いつ退院できるんだか。


ちなみに体重は入院時から−1kg。


ほんとツライよ…