The image from 朝香豊の日本再興チャンネル




 

反中姿勢を示す行動や言動に共感を持っていたが

 

自称 市民活動家、ITビジネスアナリスト - 深田萌絵 本当は何者?




Image from MoeFukada X 


 

ジャーナリストの朝香さんと一度食事会でお会いした時に深田萌絵について微妙な発言をしていたので少しきになりだしてはいた!!! その後、ここ最近の朝香さんの Youtube投稿下記で ( ちなみに朝香さんはかなり気さくでナイスガイです!!! ).....
 
 

深田萌絵さんの主張はウソばかり!半導体産業の現実を正しく理解しよう【朝香豊の日本再興チャンネル】

 

 

 

 

あと自分もバイリンガルのフリーランスなので好む好まず公私共に毎日英語を使用しているが

 

彼女のかなり無理して- 強引に( 自分を大きくみせるため ) アメリカで仕事をしているように仄めかしているところが以前から気になっていた自分も大した事は無いが Youtubeで少し話しているところを見たが彼女の英語はお世辞にも上手くは無い!!!

 

 

深田萌絵

 

浅田麻衣子

 

 

深田萌絵さんの会社「Revatronが中国テンセントとケントンIoTとの戦略的パートナシップ締結を発表」

 

 

 

 

 

Anyway Please Check this out by yourself !!!! and let me know how do you think eh !!?

 

 

Cuidado con el tifón Todos - Beware of typhoon !!!

 

 

 

 

 

P.S 日本にいて英語のコミュニケーション能力を鍛えたい場合は

 

 

 

 

Amazonでも5星 !!! Mira esto Todos !!!

 

 

 

 

Keep on Rock !!!