🏥入院生活19日目🏥


明日は1週間毎の診察日〜おねがい音譜
早く来ないかなぁ〜えー


今日は妊娠28週4日....グラサン

🏥妊娠中期の指導🏥👩🏼‍⚕️をしましたひらめき電球

内容は....

⭕️現時点の赤ちゃん👶の成長観察

⭕️体調管理や体重指導

⭕️後期に向けての過ごし方

⭕️産後に向けて必要な物等....

義理チョコバースプランについて義理チョコ


等話しました!!


義理チョコバースプランとは....

ドキドキお産時に行ってほしい事や、
ドキドキ産後や産む前に聞きたいこと、
ドキドキ悩んでる事やわからない事、
合格合格自分のお産する時の願望合格合格

等を聞いてもらう
アンケート的な物ですピンクハート


私も紙を渡されて
何書けばいいの??!って最初
思いましたが、、
色々検索してみると、

ドキドキ音譜音楽音譜を聴きながらお産に望みたい

ドキドキアロマを焚きながらお産したい

ドキドキ胎盤やへその緒の写真🤳が欲しい

ドキドキ産まれてすぐ写真を撮ってほしい🤳

ドキドキなるべく少人数でお産に望みたい

ドキドキ産後2日間は赤ちゃんをお任せしたい🤱

ドキドキ帝王切開や会陰切開は避けたい


と内容は様々で
音楽やアロマっていいの?!って思いますが、
書いている方も結構いらっしゃるそうですガーンひらめき電球


ピンクハートちなみに私はコロナの影響で両親学級等
 参加が一切できなかったので笑い泣き

🟢沐浴や授乳の仕方に詳しく聞きたい!
🟢自身でできる陣痛に効くマッサージや
和らぐ方法
🟢生まれてすぐ赤ちゃんの👶写真🤳が欲しい

等書きました!!

注意コロナのせいで立ち会いもできなければ
陣痛マッサージしてもらうこと出来なければ
生まれてすぐのBabyの顔も
みること出来ないんでね!ムキー


今年のママさん👩一緒に頑張りましょう笑い泣きピンクハート


🏥今日の病院食🏥

🍚昼🍚




ロールパン🥐2個
ミルクパン🍞1個
ハヤシシチュー
大根サラダ🥗



🍚夕🍚



ご飯200g
サバの照り焼き
茄子のピリ辛炒め🍆
キャベツのゆかり和え






久しぶりの🍞や、、、
嬉しいピンクハート

明日は検査....
良い結果でありますように.....星星