ゆかりです🎀U・x・U





こんばんは~。





本日も当ブログにお越し下さり、本当にありがとうございます音符





今回は、購入したてほやほやのサンドジェムネイルを使ったクールなネイルですニコニコ⤵︎⤵︎⤵︎
{1B1C969D-605F-49EF-ADFD-3043F8D6215B}



カッコよく決まってますかね??♪





使用したもの⤵︎⤵︎⤵︎
{4200D6A2-D416-450C-8D00-1C94508CFAD0}
〈左から〉
◇MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル22
◇TMサンドジェムネイル(ローズ)
◇TMサンドジェムネイル(アイス)
◇TMサンドジェムネイル(ビーチ)
◇TMサンドジェムネイル(ライラック)
◇TMサンドジェムネイル(グリズリー)




マットコートはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{E39AD0A5-79EF-4059-AF2E-22E487585DAF}
◇ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート




パーツ⤵︎⤵︎⤵︎
{01AB46C3-6510-4DD9-8700-3E6BF6550482}
◇ダイソーの3D パール シール




{8552A3B7-31E5-426B-A381-625CDD45ED7C}
◇セリアのラインストーンミニ 丸







フレンチはマニキュアのハケでやってしまいましたので、今回はやり方は特にありませんニコニコピンク薔薇




{2E994B0B-F9BA-4178-A3C6-B214CAE27861}
バックが白いうえに光の加減で、爪先が見にくい……!!!キョロキョロ





{A075E598-30FC-468F-9D44-F703FFE384F6}




もっとサンドジェムネイルの良さを引き出せるネイルデザインにすれば良かったですね💧笑




{39715339-AD92-48F0-9B21-E59D1406794A}

↑トップコートバージョンも撮りましたニコニコキラキラ


マットコートの方が、ブラックがきつくなくて個人的には好きですクローバー







前回のサンドジェムネイルのサンプルにもちょい足ししてみました⤵︎⤵︎⤵︎
{47B24842-5261-49E1-A1C1-A52140A2B828}

オール100均ですブルー音符

ライラックにはシルバーラメがよく似合いますね~お願い
グリズリーはマットにしただけです笑






キャンドゥにもダイソーにも新しいネイルシールが発売されたようですが、わたしの近くではまだ入荷されていないそうです~ショボーン

田舎だからこのままずっと販売しない…って事もあり得るのかしら…。




また今度寄って見てみようと思いますニコニコ
あったらいいな~。






話はだいぶ変わりますが、
最近、中森明菜ちゃんの歌が頭から離れなくて…笑笑

「半分~だけよお~♪」と、ずっと頭の中で流れてます照れ
やはりよく通る良いお声ですねハート







では、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました♪
お時間がございましたら、また覗きにいらして下さいね照れ










ゆかり🎀U・x・U





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村