ゆかりです🎀U・x・U





こんにちは~。




本日もご訪問ありがとうございます照れ
すごく嬉しいです~ハート




今回は、グラデーションネイルをやってみました音符
{3607615A-E264-4975-A167-535424D97506}

薬指だけホロ水玉~~照れ笑笑






使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{4C94154F-2856-4EE9-848A-8312DDDECFAC}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルD 76
◇LJ ジェルネイル トップコートM
のみです♪♪



ホロはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{61FE388F-78A0-4592-9BAA-5A4230A6A102}
◇キャンドゥのドロップホロ (プリズムMIX)






やり方いきますニコニコ




◆グラデーション(薬指以外)◆
①全体にトップコートを塗ります。
②トップコートが乾かないうちに、ピンクをちょんちょんと先端に乗せます。
{D9116AF5-296C-4CC2-A3CD-5F50B02E36A7}

③伸ばします~⤵︎⤵︎⤵︎
{344EC5BF-227F-432B-919F-1EF7F827BB3B}


④乾いたら下半分だけにトップコートを塗り、また先端にちょんちょんとピンクを乗せます。

⑤乾かないうちにピンクを伸ばします~。

……と、この繰り返しをお好みの濃さになるまで続けます照れ



わたしは3~4回ほど繰り返しましたニコニコ





薬指は、トップコートを1度塗ってからホロをつけ、乾いたらその上にまたトップコートを塗って完成ですピンク音符








{9F2849CA-E472-4822-8F34-643132F32012}





合計300円ネイルですブルー音符

Oh……リーズナブル……照れ





{88762A8D-DACF-4A6A-9AED-E133F88F8F4C}


簡単ネイルですニコニコ





斜めにホロを入れることで、グラデーションがうまくできなくても誤魔化せますねウインク













ゆかりでした🎀U・x・U










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村