ゆかりです🎀U・x・U


こんばんは~。



毎日ブログ更新するぞっお願いと張り切って始めたこのブログ。
たった5日でもう途絶えるという笑





継続は力なり、ですもんねショボーンショボーン
がんばってたくさん更新して、ネイルの腕前上達させますっニコニコキラキラ






と、いうことで早速。


本日のネイルは北欧ネイル~ブルー音符
親指にはしろくまくんも⊂((・x・))⊃
こちらトロピカルカクテル⤵︎⤵︎⤵︎
{1B9D9D66-F8AA-4906-809C-4F68A1401650}



…ほ、北欧か~…??って感じですねショボーン





使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{756ACEE5-AA8E-4DC2-BD5F-2CCC20373FE4}
〈左から〉
◇AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 12
◇AC ネイルエナメルM 44 
そして、
◇シグノペン ブルー0.5mm(キャンドゥで購入)
◇シグノペン ホワイト(文具屋さんで購入)




わたしが持っているシグノペンのホワイトは、ずうぅ~~っと昔に購入したもので、何ミリか覚えていないんですよ~…ショボーン

キャップにも本体にも記入されていなくて、書いてみると0.5かな~~??って感じです………ニコニコ



ブルーとホワイトを適当に塗り、
シグノペンで手を加えて完成です音符





{74B95311-B133-44F5-AD45-6373C15ABBAF}




中指はお魚が泳いでいるんですよ~





{9AD58263-C4EC-4C29-9EEF-D24D15BA4688}




薬指のしずくは、シグノペンがまだ乾いていない状態で指を掠めてしまって……ショボーンショボーン

にごりました笑










昨日、
「きみがぼくを見つけた日」という映画を観ました♪

{D3D7DF75-024C-4C46-B998-4041F752B033}



レイチェル・マクアダムス目当てで観たこの映画。


………やられました…ショボーンショボーン


もう、途中から涙腺緩みっぱなしです笑

演出の仕方がずるいです…。



〈あらすじ〉(←なのかな??笑)
ヘンリー(エリック・バナ)は、タイムトラベルが出来てしまうなんとも不思議で困った体質の持ち主です。
困った、というのはヘンリーが自分の意思でその力をコントロール出来ないからです。

コントロール出来ないが故に、大切な時にふっといなくなってしまったり、どの時代のどこにトリップするのかすらも分からないので、ヘンリーは常に危険と紙一重の生活なのです。

さらに問題なのが、タイムトラベルの際に衣服が一緒にトリップ出来ない為、いつもトリップ先でスッポンポンになってしまったりと、ものすごく大変で迷惑な力なのです。

ある日、ヘンリーはトリップ先で1人の少女と出会います。
少女の名前はクレア(レイチェル・マクアダムス)。


クレアはヘンリーを愛し、そしてまたヘンリーもクレアを愛してしまいます。
{51B4D0A0-1BFB-453B-934E-03C389C4FB5E}


いつ消えていなくなるか分からないとても不安定なタイム・トラベラーとの愛。


未来へも行く事ができるヘンリーは、もちろん自分の死期も分かってしまうわけで…。



残酷で切なくて、でも美しくて幸せな愛の物語です。



どのシーン、どのセリフもとても深くて、ラストまで目が離せない映画でした。














ゆかりでした🎀U・x・U





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村