ステージに立つには、

 

機会を得るという事が必要になってきます。

 

「機会を得る為の努力をする」

 

それは簡単な事ではありません。

 

自らその場を作れる人もいるかもしれません。

 

でも、最初から誰にでもできる事ではない。

 

これから何かを新たに始めよう!と思う人が、

 

一人では何もできないのは当然です。

 

 

そうなると、

 

だいたいの場合は、

 

誰かが行っている<何か>に足を踏み入れなくてはならない。

 

 

その時に必要なのは「勇気」です。

 

 

その勇気を出して我々の元に集まってくれたのが、

 

 

Gleamsのメンバー達です。

 

Gleamsをスタートさせてから1年が経ちました。

 

中には、参加してからまだ3ヶ月ちょっとの人もいます。

 

それでも、今月18日にはライブを行います!

 

無謀なチャレンジかもしれません。

 

メンバー全員が、

お仕事やバイトをしながらレッスンに通ってくれています。

 

 

きっと、、、いや、絶対に大変だと思います。

 

彼らにとって初めての経験に近い経験をさせようとしているんです。

 

ソロ、デュエット、コーラス、ダンス

 

ジャンルも、ポップス、ロック、ミュージカルetc...

 

一般的なボーカル教室なら、

初めてのライブでここまで過酷な課題を与えたりしないでしょう。

 

 

なぜ、そうするか...

 

 

プロになる人とプロになれない人...

 

 

いろんな違いがありますが、

 

 

ステージを作っていくプロセスはみんな同じで、

 

 

誰でも、

 

 

さらなる勇気を出し、

 

正しく努力すれば!

限界を超えるほど力を振り絞れば!

 

 

素晴らしい瞬間が生まれると信じているからです。

 

 

だから容赦はしません。

 

 

はっきり言ってしまえば、

 

下手でもいいんです!!

 

上手にこなせなくていい!!

 

一生懸命向き合って、

 

一生懸命ぶつかって、

 

一生懸命悔しがって、

 

一生懸命見つけ出す努力ができれば!!

 

 

先ほど機会を得る事が必要と言いましたが、

 

その機会を得たら、

 

今度は「絶対に諦めない覚悟」を持って欲しい。

 

コーチ陣の為とか、

 

メンバーの為ではありません。

 

この瞬間は紛れもなくあなた自身の人生の一部です。

 

だから、絶対に諦めず、

持てる以上の力を振り絞って欲しいと思います。

 

その先に楽しくて仕方ない現実が待っています。

 

 

歌やダンスでなくてもいいんです!

 

 

何かやりたい事を見つけたら、

 

 

一歩を踏み出して、人生をかけて挑む!

 

 

それさえできれば何も怖いものなんてないでしょチョキ

 

 

 

ライブまであと1週間!!

 

最後の瞬間まで諦めずにやりぬこうーーー!!

 

 

Come Alive!2018

〜Reborn〜

 

2018年11月18日(日)

Open 12:00 / Start 12:30

@恵比寿CreAto

https://www.creato.bz/

 

 

 

Gleams

コーチKumiko

▶︎▶︎プロフィール◀︎◀︎

 

<<よくある質問はこちらへ>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

☟現在はこちらからのお申込みとなります♪

instinct.tokyo/glee

※2020年11月現在