200704302232001.jpg
こんばんは!えりぼんです(^-^)/


今日は暑かったですね(;´д`)
一日中半袖ですごしちゃいましたよ!


今日はトトロを見て過ごそうとしていました


しかし、見ようと試みると、すぐテレビが11chになるという現象が起こり始めました…



これは呪いなのか?それとも機嫌が悪いのか…(-_-;)

いずれにしても何度も11chになってしまうのでイライラしっぱなしでした( ̄^ ̄)



トトロは穏やかな気持ちで見なきゃ意味がないんです(たぶん…)



なので今日はトトロを見ることを諦めました(ToT)



余った時間を有効活用しようと思った私は玄関の掃除をし始めました!



そしたら軽くミラクル起こりました…



何かよく分かりませんが、靴だなにだんご3兄弟の歌詞がどっさり出てきました!



なぜなのよ!(;´д`)



懐かしいですねぇ…
なぜだんごごときにあんなに流行ったのでしょうか?


そこで思い出したのですが、だんご3兄弟の中に画像の人達出てきましたよね?

確か三人ともちゃんと名前があったはずですが…


けど名前が思い出せないという老化…


まぁいいや!こんな人たちがいたということを思い出した私が素敵!(と、思うことにしておきましょう!)


今日はここまでです!



あ!他にも桜餅のセクシーな人がいた気が…!!