こんばんは!えりぼんですo(^▽^)o




今日は久々にパソコンからです!!



ほんとに久々です(^O^)/






最近クレヨンしんちゃんの映画にはまりました(^^ゞ


初期の頃の作品はビデオを持っているのですが、最近のものは見たことがなかったのでDVDを借りてきました!




軽い気持ちで見ていたのですが、思わずうるっときてしまった作品がありました。


大人帝国の逆襲という作品は泣けました(ノДT)




ひろしが自分の靴のにおいを嗅いで家族を思い出すところ・・・・





知らない人は文字だけ見ても何のこっちゃ?って思いますよね(^_^;)



見て頂きたいです!




けど、なんだよっ!!って思う作品もありますよね↓



私は、カスカベボーイズに?が浮かびました





NO PLANが出ていたんですけどよく分からない出演だし、



最後が気に入りませんでした。(;°皿°)




作った人に失礼ですが・・・・・・・m(_ _ )m



まぁ、人の好みはそれぞれです!!





今回の映画はどうなんでしょうね?



歌うケツだけ爆弾・・・・・




いつも凄いタイトルですよね( ̄ー ̄;





今日はここまでです!



皆さんはどの映画が好きですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?