『さよならのかわりに』合唱企画に参加したぞ! | ぐりーくらぶろぐ

『さよならのかわりに』合唱企画に参加したぞ!

ちょっとした縁から誘ってもらって参加した、
さよならのかわりに』という曲の
合唱企画動画が投稿されたよ!

多数の歌い手と、
多数の絵師・動画師と、
何人ものオケ作りの人と……

色んな人が関わってできた動画です。



ほんとは3月に「卒業合唱企画」として発表される予定だったんだが、
色々とごたごたしたようでね、うん。
地震も重なったし。

とにかく無事に投稿されてよかったです。

ぐりーくは、当初は単に歌うだけの予定だったんですが、
合唱経験者ってことで合唱編曲のお手伝いとか
仮歌ファイルの製作とか(要するに歌って録って皆に使ってもらったのw)

地味に色々活躍したのですw

最後の辺り、スタッフロールでも名前が出てるので
ぜひ確認してちょーだい!!

*******

実はこの企画、
“卒業を控えた学園”というシチュエーションでの
ドラマパートも製作される予定だった。
そっちの方は今回見送って、後日サイトで公開されるようなのだ。

なんとぐりーくも
声優として(!)参加する
ので、
楽しみにしててね♪

ではでは、こんなところで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ

ぜひ↑クリックしてってください!