久しぶりのダイアリー。


オリックス劇場にて、観劇。


めっちゃめっちゃ良かった!!です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


gleeのシュー先生目当てで行ったのですが、シュー先生かっこいい!歌もすごかった!

この人が、フィンチェルやカート、ブレイン、サンタナ、マーク、マイク、ブリトニーなどなどの人たちと共演してたんだー、と思って見てました。

シュー先生に会って、他のgleeのキャストにも会ったような気持ちになれるわー


もとい、

シカゴ、ですが

キャストみんなが凄すぎて、面白すぎました。

シュー先生も当たり前ですが、シュー先生って感じじゃなくてシカゴの世界の人でした。


本場のブロードウェイのミュージカルってすごいんですね!


表現力とか、すごいわ。


という訳でもう一回観に行きたいなぁ。


東京公演へ行ってみようかしら。ドキドキ。