森ノ宮ピロティホール行ってきました!


結構良かったです!

沢尻エリカさま、美しかった!初めて生のお姿みたけど、きれい!

なんか惹きつけられる。

やっぱスター!目がエリカさまを追ってました。

ブランチの役をはじめてだけど上手くつかめてたと思います!


伊藤英明さんの演技も素晴らしかった!

ハマり役やな!と思いました。

役柄をつかんで粗野な感じも出してて振り切ってた!

こちらもスター!ですね。


これからもお二人の演技や活躍をみてたいと思います!


最後はカーテンコール。ほんとの千秋楽ということあって何度もしてくれて、エリカさまほんとに嬉しそうに手を振ってくれて、こちらも嬉しかったです。


難解な役をエリカさま、やり切ってすごいなぁと思いました!