出雲大社から稲佐の浜に到着まで、

結構歩きました。


途中、出雲のそばの店もありましたが、

後ろ髪ひかれ隊な気持ちで素通り。


で、稲佐の浜到着!


海🌊だ〜爆笑


風、きっつぅー


遠くから見た稲佐の浜。

近づいていくと、でっかい岩‼️







鳥居の前に1列に多くの人が並んでいました。

海の空気をいっぱいに浴びて、


さぁ、出雲縁結び空港へ行こう!空港へ行ってラウンジでゆっくりしたいー

と、またまたてくてくと、出雲大社の方へ。


途中バスターミナルがあるのですが、

なんと日御碕神社行きのバスが!しかもすぐ出る!


どうしようかな!日御碕神社までどれくらいかかるか分からないし、空港✈️乗り遅れたら、やばいし、スマホ充電なくなったら、連絡もできない…


でも、こんな偶然は神社に呼ばれてるのよ!と思い、バスへ乗り込みました。


ら…20分ほどなのですが、結構キョリある‼️一瞬、稲佐の浜から、歩いて行こうかなと思ってたのですが、歩かなくてよいった!歩いてたら、夜までかかりそう。。


と、いうわけで日御碕神社に到着!


続く