翌朝。

目が覚めると

6時くらい。眠たいけど、行くぞー


その前にホテルからの景色。





というわけで7時前に参拝。





鳥居を入り、振り返ると、神光景‼️




人が結構いました。

入り口のところでかなり待って、

まずご挨拶する摂社?に参拝して、

いざ、大社へ。



こっから先の写真は出雲大社の中で撮影したものですが、

なんかすごくないですか?

不思議に連なる雲☁️‼️

もう神様が集まってるとしか思えない感じですよね‼️

実際見たときは神秘的でした。






うさぎも、あちこちにいてかわゆいラブ

















最後にカモ🦆。



こんな感じでお参りして、出雲大社を後にしました。