フロントの人に声をかけていただいて、

やっと部屋へ!


とにかく眠りたいー絶望


ホテルは入り口で靴を脱いで入るので、

うちにいてるくらいの感覚。


エレベーターから部屋へ行くと、

和な感じ。


ほんとに自分のうちかってくらいにくつろげる。


畳に木の家具、布団も畳に直に敷いてるのではなく、ベッドに使うマットレスの上に布団が敷いてるので、


寝やすい‼️


倒れ込むように横になりました。


…数時間後。


目が覚めると、すこーーし回復した感じ。


食べることさえできなかったのに少し腹が減っている。


むくっと起き上がり、近くのコンビニへと歩きました。


おにぎりと、ヒジキのあえものを購入。

それからホテルに戻り、売店で地元おやつを数点。


部屋でガツガツと食べてました。


せっかくホテルに泊まったので、

やっぱ温泉♨️‼️


…少し乗り物酔いは残っててしんどいけど、お金も払ってるし温泉♨️つからないと!


ここのホテル、二つも大浴場あるのよーひらめき


わー温泉♨️だー

ザブッと。

気持ち良い〜寝湯もあるー。


さらにもう一個の大浴場へ。

打たせ湯もある〜深い湯船もあるわ〜


らんらん泣き笑い


さっぱりして、あがると、


アイスキャンディーが無料で食べれる‼️

休憩所で、ペロリンコ。

休憩所もボ〜っとできて、ゆったり過ごせました。


なんと気持ち良い〜スーパー銭湯きたみたい〜ひらめき


夜は夜鳴きそばあるみたい。

食べなかったけど、めっちゃくちゃ良いサービスだなぁ。


ここのホテル、お気に入りになりました。


日帰り参拝の予定だったけど、お泊まりして良かったです。


明日こそ、参拝するぞ‼️と心に誓い、

就寝しました。