宿がないえーんしかもスマホ携帯充電器持ってないので、充電が切れるまでに、

宿探さないといけないガーン


しかも、旅行すると充電が減っていくの早いこと不安


ダメ元で、もう一度、ネット検索してみた。すると、ヒットしました‼️

しかも出雲大社のすぐ近く‼️


素泊まり、20000以上するけど、わたし、倒れそうだし、ほんと背に腹は変えられぬ、とはこのこと。


予約しました!


とりあえず、酔いまくりのフラフラでしたが、ローカル線に乗らないといけません。


駅の待合で、何本か乗り過ごしたあと、意を決して、電車に乗りました。


ずっと下向いてたり、乗り換えの時ホームの地べたに座ってましたが、なんとか出雲大社の駅へ到着‼️


駅の装飾もきれいでしたが、

写真撮る余裕もなく、ホテルへ‼️


川沿いを歩いたので寒い不安こと!


ホテル到着しました!


うさぎの置物があったりして、

素敵なホテルでした。


がチェックインまで、1時間くらいあって

ロビーで、待つことに。その間もしんどくて、寝てました。