西国三十三所スタンプラリー、

来年の3月で終わるので、

頑張らないと驚きと思って行ってきました。

コンプリートできるかな〜驚き


仕事でしんどかったけど、勢いで行きました。

姫路市にある、圓教寺です。


知らなかったのですが、書写山ロープウェイ駅にいっぱいのサインがありました。


トム様と渡辺謙様



愛しの伊藤英明様ニコニコ


愛しの加藤亮様ニコニコ








なんと、大河の軍師官兵衛とか、ラストサムライの撮影現場だったようです。

こんなとこで撮影してるんやね。なんか不思議〜。みてみたかった。


入り口は圧巻の迫力が驚き





お寺自体は、すごいオープンで、仏像の写真を撮って良いですよ、って言ってくれるフレンドリーでした。


散策。











お昼はすぐ前のお店で。おでん🍢とおにぎり🍙。


姫路っておでんが名物なんですね。しかも生姜醤油で食べるみたい、知らなかった凝視

なんか生姜の味がすると思ったら、生姜が、すりつけてて美味しい😋

 



そして、最後はお花がキレイだったので。