昨日まで、東京旅行🗼

男闘呼組のラストライブがあって行ってたのです。

めっちゃくちゃ良かった〜ラブ

武道館だったのですが、照明も華やかラブラブ

成田くんもカッコよかったドキドキ

高橋くん、岡本くん、耕陽くんもなんかキラキラ🤩してました。


本題は、皇居ですね。神社仏閣行けてないので、皇居にも行きました。てか、武道館に近いのね。













皇居は広かった〜滝汗とにかく暑い🥵

ここに江戸城があったのね、と思うと感慨深い。


空気もスカッとしてて、浄化される感じ。


お昼は小学館一階にドラえもんカフェがあったので、ドラえもんバーガー🍔

どら焼きにハンバーグびっくり不思議感覚。




大阪も都会だけど、東京には敵わないね。

全てのサイズがでっかいので圧倒されました。

そしてキレイな人多い。スタイルとかもキレイだし。到底敵わないので、ある意味気取らず、自然体でいれました。素直に負けを認められます笑笑い泣き


カフェには、漫画もあって、久しぶりにドラえもんの漫画読みました。結構おもしろくて、ひとりで笑ってました泣き笑い