オリンピックも終わりました。


あまり見れなかったけど、アーティスティックスイミングと新体操は見ていて楽しめました。


バレーの石川選手のファンにもなりました。


ところで今日は東寺へ行きました。


お礼参りです。




五重の塔。


京都に電車がつくときに見えるやつですね。


人も少なく、大日如来様に薬師如来様たち仏様たちとゆっくり対面できました。照れ


湿気取りのためか少し空気が通るように開けていていつもより明るかったです。


庭園散策。





その後、近くの観智院で虚空菩薩様にお参りし、そこで写経しました。


1人だったので、ゆったりと内観できましたよ。


帰りはデリカフェにてマンゴーかき氷。



楽しかったです爆笑