大覚寺へー照れ

なんとまぁゆったりできるところやチューって感じのお寺でした。

新緑が生い茂り時間が止まったよう。



入り口らへん。


玄関口。



大沢池。

ほおに触れる風が心地よく。

ウェディングの撮影もしていました。
なので、通らなくて待ってたり。
まぁ、お幸せにチュー

お砂踏みもやってて、これをやればお遍路の一部をまわったことになる、的なーよくわかっていませんびっくり

売店で、紙の冊子を買って、わからないままやりました。

人も少なくて、ゆらりゆらりと過ごせました。

不動明王様が五大明王いらっしゃって
ちゃんとお参りしました。大きさはめっちゃでかいやん!って感じでなく、小さめのお姿でした。
遠目にだったけど、お会いできてよかったです。