年末なので、

世間が殺気立っている。

ていうか、あたしが殺気立っているから、

周りが殺気立って見えるのか。

蚊が光に吸い寄せられるように

あたしも人が多いところに行ってるからな。

というわけでいまイオンなう。

映画を見に来た。

この世界のさらにいくつもの片隅に。

その前に腹ごしらえ。

店員さんも忙しそう。

店内入ってもなかなかこない…

レジまで声かけに行った。

だって映画まで時間がない。

とまあこんな感じ。

外で食べるのも考えものかな。

ゴホゴホ咳してる店員さんもいたりするし。

食品関係ならマスクするか、

裏方で洗い物とか配慮して欲しいな、と思う。

なんて、言ってたら、昔はもっと衛生状態悪かったから、大丈夫や、いう言葉もあったり。

なんて考えてたら、

食べ物、来たー。

コーヒーこぼれてるんですが…ショボーン

いやいや、店内さんも忙しいのよね。

おつかれさまです。