クリスマスですねサンタ

今年はケーキにありつけたのは2回。

でも、イチゴケーキにはありつけませんでした。

チョコレートケーキとキャラメルケーキ。

美味しかったけど、やはりクリスマスは

イチゴケーキ食べないと気分が出ないです。

今年はあえてそうしてみましたが、

イチゴケーキ…

あした食べるぞー。

今日は仕事帰りにひかりのきょうえんといくやつに行ってきました。

中之島公会堂がプロジェクションマッピングで彩られるのです。





で、下のが大阪市役所


きれいですよね。

そして、そのあと、新梅田食堂街で、たこ焼きを立ち食い。

そのあと成城石井で1人用のシャンパン。

ナッツ買っていま帰りです。

それなりに幸せなのだが。

恋人いたらもっと幸せなのかなぁ。

それはわかりませんねチュー