★特報★祝★gleeの3D映画日本公開決定です!!!!! | glee fan

★特報★祝★gleeの3D映画日本公開決定です!!!!!

ドキドキ特報です♪にひひ皆様~~やりましたね!!

祝日ドキドキ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」が3Dで映画化
映画『glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー』として日本でも公開されることが決定!!!!!!
クラッカー

$glee fan

カチンコこの『glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー』は、
もともと8月12日に全米で2週間の限定公開をすることが決まっていたが、
日本でもファンからの「ぜひ日本でも公開してほしい」という熱烈なラブコールがツイッターでも広がり、
各方面から配給元の20世紀フォックスにも要望が相次いでいたという。

$glee fan

プレゼント今回映画化されるのは、その人気がテレビを飛び出してアメリカ、カナダ、アイルランド、
イギリスをツアーした白熱のコンサート
だ。
2010年に動員数約7万だったツアーは、今年約72万!!と約10倍にふくれあがっており、チケットを入手できないファンが続出していただけに
世界中のファンが待ち望んでいた映画化ラブラブといえる。
3Dであることにより、まるでコンサートの最前列にいるかのような臨場感とキャストとの一体感が得られ、ある意味ライブコンサートと映画の枠を超えた超映像体験ができる。

350

カチンコ映画『glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー』
プレゼント2011年9月23日(金)より、TOHOシネマズ 六本木ほかで公開!!!!!!
クラッカー
$glee fan
にひひ当ブログでも、微力ながら以前お仕事でお世話になったFOX JAPANの海外プロモのご担当者様
アップ先週もNY~ロンドンまでgleeコンサートに仕事でいってたそう★音譜)に
「是非日本公開してほしいラブラブという旨を直接伝えさせていただいていましたにひひ
なにより皆様の声が届いたってことですごく嬉しいニュースですね合格!!

ドキドキこれはもう、皆様劇場にいくしかないですねラブラブにひひ合格
ドキドキめちゃくちゃ嬉しいニュースですラブラブ!!!!!

合格皆様、是非!周りを巻き込んでwこれからもglee盛り上げていきましょう~~~ラブラブ!ラブラブ
次は来日コンサートですねっっ!!!!この勢いで来てくれるといいなあキスマーク
$glee fanペタしてね