★シーズン②ニュース★謎のプロムキング&クイーンの噂〜ファイナル前に何かが起こる?? | glee fan

★シーズン②ニュース★謎のプロムキング&クイーンの噂〜ファイナル前に何かが起こる??

ドキドキあっという間に、春桜もなんだか終わりを迎えようとしてますがあせる
皆様いかがお過ごしでしょうか!?ラブラブ

$glee fan
合格今回は久々にシーズン②ニュース&キャストニュースいってみたいと思いますべーっだ!音譜

1クラッカー祝日タイム紙の選ぶ「世界で最も影響力のある100人」アップにクリス・コルファーが選ばれる音譜
$glee fan
恋の矢クリス、タイム紙の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれましたね!!クラッカー
震災関連で選出された日本人二人も感動しましたが、これはとっても嬉しいですよね~~ラブラブ
やっぱりGG賞のコメントは誰が見ても感動的でしたもんね~合格



ラブラブ「歌って踊る若者たちのTVシリーズがこんなに影響があると思わなかった!不思議だね」
とクリスは言う。
クリスにとって、「Be yourself-自分らしく」ということはとても大切なことだという。
ゴールデン・グローブ賞を受賞したとき、いじめを受けている子供たち&「glee」のファンラブラブに次の言葉を贈った。「いじめる人を気にしないで自分らしくなって!」
「その瞬間をあまり覚えていないけど、私の言葉に対して反応はすごくよかった」
「いつも彼らを考えていると伝えたかった」
とクリスは話す。


$glee fan

!!クリスは他の人のために自分を変えることには反対だという。
「この不器用な僕のままで、僕は自信がある。そういう自分らしさを大事にしている多くの人が、共感してくれるのでしょう。正直に生きると、それに対して人が応える」とクリスは説明する。

ラブラブこの最後のコメントはホント、クリスらしいですよねべーっだ!音譜「不器用な僕のままで、僕は自信がある」って言えるってかっこいいですよね~キスマーク



ラブラブそんなクリス、元々学生時代にカチンコ『スウィーニー・トッド』ダウンの登場人物の性別を逆転させたパロディ『シャーリー・トッド(Shirley Todd)』の脚本と監督してたことは有名ですがえっ
$glee fan

ビックリマークちなみにダウン
ダウンにひひクリスが高校時代に「シャーリー・トッド」を演じている貴重な!?写真音譜
(若い目!!ダウン

$glee fan
$glee fan

音譜ホント、多方面に才能開花させてますよねラブラブ

ドキドキ2012年公開予定のコメディ映画カチンコ『Struck by Lightning』の主演&脚本も控えてますが
今夏クランクイン映画だそう合格)、
また新たにクリスの執筆する脚本のパイロット版が、ディズニー・チャンネルで放送されるそうラブラブ
タイトルは「The Little Leftover Witch(原題)」ダウン
プレゼントフローレンス・ラフリンの同名児童書が原作で、ある家族の住む家に舞い降りてきた
小さな魔女を描く物語だとかクラッカー
$glee fan




2サム役のコード・オーバーストリートくん、予想通りモテすぎですねにひひ合格
$glee fan

ドキドキ過去にはブルース・ウィリス&デミ・ムーアの長女であるルーマー・ウィリスダウンと、
$glee fan
最近ではテイラー・スウィフトダウンと浮名を流した
$glee fan
コード・オーバーストリート(22)がまた1人、美女を虜にしてしまったとのことにひひ

ドキドキ今回のお相手は大女優ジュリア・ロバーツの姪にあたるエマ・ロバーツ(20)ダウン
$glee fan
ラブラブ二人は先日カリフォルニア州インディオで開催されたイベントですっかり意気投合ラブラブ
カラオケそしてその翌日に開催された
野外音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」ダウンでも二人はツーショットを見せている。
$glee fan
その時の様子を目撃した人物は「エマは彼に夢中だったみたい」と語る。
ところが一方のコードはというと、「女の子よりも食べ物に夢中だった」にひひあせるとか。

ビックリマークちなみに。にひひ
コーチェラに一緒に参戦してたフィン役のコリー・モンティスダウン
コード君と一緒にいるのに飽きてにひひガールハントに出かけたが、合えなく撃沈得意げしたそうひらめき電球
$glee fan
ドキドキう~ん、がんばれフィンべーっだ!!!
ついでにブレイン役のダレン・クリスも一緒にお兄ちゃんはてなマークとも一緒に参加してた模様ダウン
写真左が兄弟らしいですね~ダウン
$glee fan$glee fan

音譜そんなコードくん、Hot Chelle Rae の”Tonight Tonught"のPVに出演ダウンしたみたいですね~合格
$glee fan
あせる何故かPV見れないんだけど何でだろう!?



3HeMoこと、ヘザー・モリスが雑誌特集に!かっこいい!!にひひドキドキ
ドキドキ相変わらずブリタニー役のヘザー・モリスの人気はとどまるところを知らないって感じですがにひひ
Esquire Magazineの5月号にヘザー、特集されてましたね音譜ちなみに、
HeMo=ヘザー・モリスらしいですねにひひ
$glee fan$glee fan
$glee fan$glee fan
$glee fan

音譜ついでにこの雑誌連動企画っぽく特集されてた「50Songs Every Man Should Be Listening To」のリストからいくつかの歌で踊ってるヘザー
この動画めちゃくちゃかっこいいラブラブ!です!!目
合格ストロークスいいですね~w KILLSもかっこいいな~★



4gleeシーズン②ファイナル前に何か悲劇が起こる??!!叫び!?


注意下記、ネタバレ含みますので、ご注意くださいダウンあせる注意


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .


ドキドキUSでは5月13日放送予定の回の題名が話題になってます!!

そのタイトルとはなんとFuneral,「フューネラル」叫び叫び!!!!

叫びえええええ~~~!?!?!?一体どういうことなんでしょうか目!?
できればgleeで悲しい話は見たくないですよね~しょぼんあせる

$glee fan

ビックリマークそのほか、シーズン2ファイナルに向けていろいろとネタバレ情報が錯綜しておりますにひひ
その中からいくつかピックアップ合格音譜

リボン5月初旬にあのエイプリルが復活!!
リボンあのジェシーがとうとう本当に復活!!

ダウンこちらはすでにリア(レイチェル)のtwitterで明かされてましたねにひひやっぱり仲良しですよね~音譜
$glee fan
msleamichele:Look who's baaack... :)(4月20日リアのツイッターより)

リボングウィネス再出演の回はレディガガエピソードの前の回!!
アップそこからエマ先生とシュー先生の仲が少し変わってくるとか!?
何が起こるんでしょうねにひひ

あせるかなり小出しですが、、他にもいろいろ気になる情報あせるはあるのですが、
やっぱり放送見て楽しみたいので音譜ここは自粛します得意げあせるしかし、フューネラル、、気になる~~叫び

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .



4gleeシーズン②のレディガガエピは90分拡大版にひひ!?

ハートブレイクつい先日、USで4月26日放送されたシーズン2第18話は、
シーズン②レディー・ガガエピソード
ラブラブ
そのエピソードが通常の60分ではなく、90分に拡大されて放送されたそうラブラブ

$glee fan

音譜番組が始まってからちょうど40話目となるこのエピソードのタイトルは、
レディー・ガガ新曲にちなんで「ボーン・ディス・ウェイ」だとかキスマーク

ラブラブもちろん、ニューディレクションでパフォーマンスカラオケするそうなので楽しみですねラブラブしかしこのPVアップはいつ見ても見応えたっぷり目音譜


5マッキンリーハイのプロムクイーンとプロムキングの謎。にひひ!?

!?シーズン②ファイナルに向けての、もう一つの謎がマッキンリー高校の今年のプロムキングとプロムクイーンですよね目
$glee fan
以前よりプロムキング関連のエピソードがあるとは噂耳されてましたが
このたび、情報がリークされてしまった模様。
その情報によると、、、、キーワードはダウン!?
ダウン知りたい方のみ反転してくださいませダウン

‘K is PQ and Ka is PK.’左矢印

ビックリマークこちらのメッセージアップはあるツイートからリークされたようで、
すでにスキャンダルレベルになっちゃってるそうあせる、、ってことはかなり正確なのかも!?

$glee fan
アップちなみに、上記の写真はファン投票でプロム予想をしたときに予想されたもの♪一体誰になるんでしょうね~~!?


619日に出た新しいCDヘッドフォン試聴できますよ~★にひひ!?

$glee fan
The glee music presents the Warblers

ドキドキすでにご購入の方も多いと思いますがまだ未聴の方、下記サイトで全曲試聴可能ですべーっだ!CD

リボンgleeマイページ右矢印http://www.myspace.com/musicfromglee

$glee fan
音譜ついでにアルバムの発売記念クラッカーに ダレン・クリスがライブストリームやってました~合格
faceboookやtwitter上からの質問に答えたり、電話に出てくれたらしい!?
しかもgleeでやってない曲も歌ってくれてるので、ダレンファンラブラブは必見ですよ~★ダウン

ドキドキつづきドキドキ
② http://www.youtube.com/watch?v=_ceGi5DQSKw
③ http://www.youtube.com/watch?v=zWUxjjQvWZ4
④ http://www.youtube.com/watch?v=eojBkk0Yfls
⑤ http://www.youtube.com/watch?v=82RHtZmgas8

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .


7シュー先生が辞めてしまうはてなマークはてなマークという噂について!?

$glee fan
あせる一時期、シュー先生役のマシュー・モリソンがgleeを降板してしまうんじゃないか!?という噂があったんですが、ご安心下さいませ恋の矢
カラオケソロ活動に専念するため、とのことだったけど今のところ、シュー先生はやめないと広報が発表したそうなので安心しました~にひひ合格
やっぱりシュー先生がいないとglee成り立たないですもん!!!!

$glee fan
カラオケマシューはソロデビューアルバムの中でグウィネス・パルトロー(38)とのデュエットすることになったとかプレゼント

グウィネスが代理教師ホリー・ホリデー役で『Glee』にゲスト出演した際に、
アルバムへの参加を依頼したことを明かしたマシュー。実はこのお願いをする際、
かなり緊張したんだとか...。マシューは米Entertainment Weeklyに
「アルバム作りの中で一番大変だったのは、エルトン(・ジョン)やグウィネスに
コラボをお願いすることだった。僕はそういうのが苦手なタイプなんだよ」と語っている。

マシューとグウィネスがデュエットするのは、『オズの魔法使い』の劇中歌やエヴァ・キャシディがカバーしたことで知られる名曲、「虹の彼方に(原題:Over The Rainbow)」
デビューアルバムは、5月初旬にアメリカとイギリスで発売開始予定。


ヘッドフォンデュエット音源聞けます右矢印http://music-mix.ew.com/2011/04/11/matthew-morrison-gwyneth-paltrow-over-the-rainbow/

$glee fan
Matthew Morrison
ドキドキとうとうアマゾンでも予約開始アップされましたね音譜5月10日発売予定だそうです合格
やっぱりシュー先生、セルフタイトルなんだな~にひひ

8「マリークレール」表紙♪gleeガール3人になってます★ラブラブ
$glee fan
ドキドキこの企画はすごくgleeファンには豪華ですよね~~~音譜
Marie Claireマガジン本は今回、リア・ミシェル、ダイアナ・アグロン、アンバー・ライリーのそれぞれのカバーと、3人一緒のカバーになってるよう!?
音譜ツアーも始まるし、こういう企画多くなるんでしょうねラブラブ
ドキドキちなみに、撮影インタビュー動画ダウンドキドキ


ペタしてね