★gleeシーズン2ニュース♪★クリスマスepとうとう放映!!&「バフィ」映画化であの人が?? | glee fan

★gleeシーズン2ニュース♪★クリスマスepとうとう放映!!&「バフィ」映画化であの人が??

ドキドキご無沙汰してますが、gleekの皆様お元気でしょうかはてなマークはてなマークラブラブ
そろそろDVDもレンタル&発売開始(2011年1月7日音譜)だし!!
ドキドキ来年はかなりのglee yearの予感ですよね~~ラブラブ合格 !!


あせるそんなわけで久々の更新ですにひひ音譜来年FOXでも2月からシーズン2開始したらしっかり更新頻度あげていきたいと思いますべーっだ!クラッカー

1ブリタニー役のヘザー・モリスが「バフィー」リメイク映画の主役候補に!?
$glee fan
ドキドキブリタニー役を演じているヘザー・モリスが、映画「バフィー ~恋する十字架」ダウンのリメイク映画の主役候補!?に挙がっていることが明らかになった。
$glee fan
ドキドキ12月16日にロサンゼルスで開催されたFLIRTコスメティックスのイベントに出席したヘザーは、インタビュー取材の中で、「バフィーの主役候補に、私の名前が挙がっているの!!と告白。
「候補に挙がっているって知った瞬間、興奮し過ぎて、おしっこをもらしそうになっちゃったわ叫びラブラブ」と喜びを語った。
$glee fan
アップ「バフィー~」のドラマ版って若かりし?w
「BONES」のブース捜査官アップが出てるんですよねにひひ
音譜ヘザーは「バフィー」の熱烈なファンだと明かし、リメイク版に出演できるのならどんな小さな役でもかまわないとコメント。
「gleeの撮影が休みの時期に、バフィーを撮影するのなら、私は確実に出るわ」「出られるのなら、バフィーじゃなくてもかまわない!ただ突っ立っているシーンだけでもいいから出たい!」と強い意欲を見せた。


合格「バフィー ~恋する十字架」の主役候補なんてヘザーすごいですね目ラブラブ
「バフィー ~恋する十字架」のドラマ版の監督といえば、gleeのシーズン1の19話、"Dream On"を監督したジョス・ウェドン監督!!
今回の映画化にも関係してるのかなはてなマークはてなマークと思ったけど、どうやら監督は違うようあせる
とはいえ、ヘザーが本当に主役に決まったらこれは本当に嬉しいですね~~~!!是非きまってほしいですラブラブ
$glee fan$glee fan
ドキドキちなみにコスメイベントでのヘザー、こんな格好アップしてたらしいですがにひひ
なんかケイティ・ペリーみたいにひひ





2シーズン2クリスマスクリスマスツリーエピソードがとうとう放送!!
ドキドキず~~~~っと楽しみにしてたgleeのシーズン2クリスマスエピソードクリスマスツリー
とうとうUSで12月7日に放送されましたラブラブ

注意ネタバレ画像ありますにひひあせるお気をつけて汗注意


$glee fan

そう!!
クリスマスエピソードで楽しみだったのは以前からずっと噂されていた
スーザン・ボイルさんダウン出演の噂クラッカー!!


はてなマークでも実は、クリスマスアルバムヘッドフォンがすでにリリースされているのに、
そのどこにも「スーザン・ボイル」という名前がないんですよね目はてなマークはてなマーク

ひらめき電球そこからしてちょっと不思議に思っていたんですがシラー
実際のところ、スーザンさんはクリスマスエピソードには出演してなかったです。。しょぼん汗

$glee fan
ビックリマーク5月あたりからずっと言われていた
「マッキンリー高校の給食おばさんとして出演して、カートがイメチェンしてあげる」というあの
もっともらしいネタバレは一体なんだったんでしょうにひひあせる
そのうち出演するのかもしれないけど、、ビックリマークちょっとこれは残念でした。。しょぼん汗




3SUPER BOWLエピソードのアーティストエピソードでいろいろ大変なことに!!

ドキドキ以前よりスーパーボウル直前に放映されるエピソードのアーティストが誰になるのかはてなマーク
何度か記事にもとりあげましたがにひひ関連記事コチラ音譜
個人的にかなり念願のラブラブ&カート役のクリス・コルファーもやりたがってた音譜
マイケル・ジャクソンの「スリラー」をやるそうですねラブラブ

カチンコ実際のアメリカでの放送日は2011年2月6日とまだまだ先だけどにひひあせる
これは楽しみ恋の矢


あせるとはいえ。
「マイケル・ジャクソンに捧げるエピソードではない」とのことで
まだまだ大物ゲストの名前が明かされぬまま。一体誰になるのかな~にひひ



映画すでに現在そのスーパーボウル直前エピソードアップの撮影に入っているそうですが、
目キャストが相次いで扁桃炎にかかり、
!?ドラマの撮影が一時中止に追い込まれているとか目!!


カラオケ米USマガジンによると、「glee」のキャストと制作スタッフは、
アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」放送直後にオンエアするエピソードを撮影中だったものの、キャストの病欠が相次いだため12月10日に撮影を一旦停止した。
$glee fan
クイン役のディアナ・アグロンアップは10日、自身のブログに、「インフルエンザの予防接種を受けるべきだったと反省」「今、私はベッドの中。薬とシロップ、コンピューターと映画を見まくることで早く完治しますように」というコメントを掲載しており、病欠したことを明かしている。

カチンコなんか映画見まくってるってあたりがディアナらしいな~にひひと思っちゃったり合格


ビックリマークしかも、我らがシュー先生役のマシュー・モリソンダウンもとうとう扁桃炎にかかってしまいダウン病院
してしまった模様。。あせる
$glee fan
合格マシューと言えば、来月ソロアルバムを発売する予定で、
「クリスマスが終わったら、すぐにリハーサルに取りかかるよ」
「休みがそこしかないからさ、だから今計画を進めているんだ。
『glee』が4月から撮影休止に入るから、そうしたら大規模なツアーをやろうって思っている」
と答えた。
そのため、「glee」のヨーロッパツアーには参加しない予定だという。

$glee fan
ビックリマークやっぱり気になるのは「ワールドツアー」って言葉ですよね~~にひひ!?
ワールドってからには、是非ビックリマーク日本にも来てほしいです!!
CD来月リリース予定のアルバムはエルトン・ジョンとのコラボアップもあるそうなので、
実は結構楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ




4パック役のマーク・サリング、(またしてもw)理想の女性を語る!!
$glee fan
音譜当ブログでもファンの多いラブラブパック役のマーク・サリングですが、どうやらまた最新号のCOMPANYマガジン内で
「理想の女性」に関してインタビューカラオケを受けたそうですにひひ合格
以前も同じような記事があったけど、またこんな記事が改めて載るってのことは
やっぱりUSでも相当人気あるんでしょうね~にひひ合格
目というわけで、マークの理想の女性は、、はてなマーク


「理想の女の子は、楽しむことを知っていて自分自身を笑えるユーモアのある子」だそうクラッカー
ついでに、
「優しい心をもってて、落ち着く子。あと、ついでにダンスができれば最高だね。
扱いにくいと感じる子は苦手。」
とか。
「この子と決めた子にはすごくロマンチックになるよ」だそう合格
$glee fan
「あるバレンタインのとき、彼女に何を渡せばいいか決められなかったから、彼女に曲を書いて
それを録音して彼女にCDCDにして渡したんだ。プレゼント彼女はすごく感動してたって言えるよ。」

だそうですべーっだ!音譜

音譜マークだから許される発言ですね~にひひ ロマンチストっぽいですもんね~合格
目こないだはレイチェル役のリー・ミシェル&フィン役のコリー・モンテスに以前
サンタナ役のリヤダウンとつきあってたことを暴露されてましたがえっ(結構お似合い合格
ラブラブその後もいろんな噂でもちきりなので、地でしっかりパックを貫いてほしいですにひひ音譜



☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

ドキドキおまけドキドキ
クリスマスクリスマスツリーメルセデス役のアンバー・ライリーがディズニーランドジェットコースターダウンで歌ったらしいですねカラオケ
アンバーすごいディズニー似合うな~音譜



☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
合格これからも更新頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますべーっだ!ラブラブ

ペタしてね