これなら世界も動かせる気がするFlashmob動画スペシャル★ | glee fan

これなら世界も動かせる気がするFlashmob動画スペシャル★

momi2* Flashmob = トロントで行われた
ピローファイトフラッシュモブ. フラッシュモブ(Flash mob)とは、
インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、
目的を達成すると即座に解散する行為。
ウィキペディアより

ドキドキうちのサイトでも時々紹介しておりましたが、ここまでいくと涙がしょぼん出てきました 泣
GLEEで歌って踊る!って見てても楽しいし、やってる側はさらに楽しいんだろうなと感じていましたが、もう加わりたいっ合格ラブラブ!って一心で下に紹介する動画を見てしまっていました泣
ほんと世界を動かせそうです!世界みんな争うなら踊りで争え!!!

◆今回一押し!ブラックアイドピースのライブで、涙と震えが止まらない。。。しょぼんラブラブ


アップこんなのフジロック霧とかでやれたら最高ですねラブラブ!やりたい!!やりたい~!!


インドネシアでのフラッシュモブ!MIKAの曲で踊ってます!凄い、ほんと凄い。目音譜




シンガポールで!GLEEでも使われていたあの曲で踊ってます~★カラオケ



ドキドキまた探しテキマース★
皆さんもおすすめあったらみんなで共有しましょーコメントにぜひぜひ!!キスマーク音譜
というか、機会があったらみんなでやりたいですね!!
HALULU さんラブラブ企画をお待ちしてますw
是非告知させてくださいねラブラブ
あー何だろこの涙。感動!?心動かされたー!!!

クラッカーべーっだ!次回はまたgleeニュース盛りだくさんでお届けしますラブラブ


え゛! 追記でーす!!日本でもやっている人達いた~!!!
マイケルジャクソン!!カメラが見えてるのとか、映像とカメラワークが奇麗すぎる!?のが逆に残念だけどw、ちょっと嬉しい音譜


ちなみにちなみに、前回もFlash mod特集してますラブラブ
こちら右矢印世界各国、みんなで GLEE!!!★☆★~GLEE flash mob動画集!